

スンホン 孤独な目つきで・・・

101801.jpg
毎回 最高 視聴率を 取り替えて 名実共に 国民ドラマで 位置づけた MBC 月火ドラマ ‘エデンの 東’が このごろ 女性視聴者 間で 不眠症(?) ドラマで 席 取って ある.

韓国の記事の翻訳なんで・・・
イマイチ意味不明ですが~とにかく人気あるみたいで・・・
もちろんスンホニです!!
本当にこんなに演技うまいとは~びっくりです (@_@;)

ソン・スンホン, 孤独な 目つきで シュレックの 猫 似ている 目つきまで 完壁 消化

ソン・スンホンが 'エデンの 東'で ‘天意 顔’で 多様な 魅力を 誇示して ある.

毎回 最高 視聴率を 取り替えて 名実共に 国民ドラマで 位置づけた MBC 月火ドラマ ‘エデンの 東’が このごろ 女性視聴者 間で 不眠症(?) ドラマで 席 取って ある.

ソン・スンホンの アクション 一つ一つに 泣いて 笑って, 目つき 一つ一つに 眠り くぎ 成す 女性視聴者たちが 増えて 行って ある の. これら 熱血 ‘エデン廃人’たちは 放送が 終わった 後にも ポータル サイト などを 熱く 焼いて ソン・スンホンに 大韓 無限 愛情を 表出して ある.



始めて 回から ソン・スンホンは 多様な 魅力を 精一杯 発散して 来た. 身を 惜しむの ない アクション 延期に 英蘭(李延喜)科の 切ない メロー 延期, 新兌換(チョ・ミンギ)を 向かった 復讐 延期まで, 毎回 エックションソング, メルロソング, ゴドックソングという 多様な ニックネームを 得たし, あれほど 立体的な キャラクターを お目見えして 多い 賛辞を 受けた.



‘ゴドックソング’の 魅力は 去る 14仕事 放送で 絶頂を 成した. 国会葬(ユ・ドングン)義 鮮犬と言いながら 銅鉄(ソン・スンホン)に 増える ヤミョルチン 視線を 送った 英蘭(李延喜). するが 来た 一日中 お父さん 仕事を 尻拭い する 眠った 銅鉄を こっそりと 見て “変で 私 顔は 寝る 顔さえ 孤独で 見えて 明るく 笑う 時さえ 陰が 負けたら. あいつに 陰が 日 及ぶように する.”と 銅鉄から 車馬 目を はなすの できなかった. 誰も 真似 出す 数 ない 孤独で 寂しい ソン・スンホンの 姿は 視聴者たちを 切なく 作った.



最近には ソン・スンホンの あどけない 魅力が 新しく 発見された. 某 芸能情報 プログラムに 放送された ソン・スンホン インタビュー キャプチャ 場面が 話題が なった の. キャプチャされた 写真には 子牛 ような 瞳に ソン・スンホンの あどけない 表情が そのまま 現われて ‘チォンジンソング’と言う(のは) ニックネームを 付けてくれるから 十分だった.



これ キャプチャ 写真を 本 視聴者たちは “シュレックに 出る 張化身恩顧さんが 表情と まったく同じだ.” “本当 百 万 火の 目つきだ” “うん ない 顔 慌惚な 可愛気 とけるのね... とけて”と言いながら 久しぶりに 見る ソン・スンホンの 新しい 魅力に 喜色を 示した.



枚 回を 繰り返えすほど 天意 顔を 見せてくれて ある ソン・スンホンが 次には どうな 魅力で 視聴者たちの 心を 捕らえる 地 期待される.





ファン5000人!PageTop撮影現場観光ツアーに難色!

Comment

昨日。

スマステで、35歳以下限定!次代のアジアンスターっていうランキングがあって、
スンボクも選ばれてたよ!

確か4位???

でも相変わらず使われている映像は寿司屋ヘアーだったけどね^^;

実は録画してたんだけど
ジフニが10位だったからすぐに録画とめて
編集に入ったの^^

だから 残念でした~。

でも、何一つ!新しい映像なかったから安心してね!(これっていいことなのか^^;)


じゃね!

見たよ~、スマステ

キャハハ~!
bibiちゃんと反対で、TVつけた瞬間にジフニだった
ので、そこは録画できなかったな~。^^。
秋童ホニだったから、撮った映像も消しちゃおうかな~と思ってるよ。

ところで、

韓国で、こんなニュース(記事?)が出てるなんて
スンホニにとっては、良いことじゃない~!

韓国の皆さんが、ホニを見直してくれたら、
うれしいね。

ヨロブン、アンニョン!

bokヤン、見てないよ~(ーー;)
bibiちゃん、ひどいわ~~
寿司屋の兄ちゃんヘアだっただいいよ~
ショーケース見たよ~~(@_@;)
1時間くらいあったんだね~~
すごかったわ~ キム・ソナにもビックリ
したけど~仲良しなの?!

happyさん~
スンホニ、本国でも人気アップみたい(^_^)
やっと非国民からちょっと開放されそうで・・
うれしいわ~って
今日来日したんだよね~(@_@;)
忘れてた~

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/975-8f8322c7

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

