スポンサーサイト


NEWS


スンホニ涙の帝王に輝く
先日、ここで紹介したアンケートの結果でました。
詳しくはNAVERをクリックして

中国のネットユーザーが選ぶ、韓流トップ10に、ちらっとスンホニの名前がありました。中央日報




スポンサーサイト

秋の童話 第10話PageTopデビュー10周年企画!

Comment

ありがとう!

私のClip紹介 どうもありがとう!
久しぶりにお邪魔したら更に素敵なブログになっていてビックリしました~
こんなに素敵なスンホニのお部屋・・・
bokbokさんのスンホニへの想いがいっぱい詰まってますね☆
また遊びに来ますね!

ありがとう!senoraさん!

ホントにいつもいろいろと
お世話になってますm(__)m
senoraさんがいなかったらブログなんて~
夢の話でした!
訪問ありがとうございます!
私も Love☆SeungHeon に
遊びに行きますね~~

秋童記念日

bokbokさん、お早うございます!

ジュンソssi・・・永遠だわ~
ユミの気持ちが、痛いほど分かるもん。
↑VOD.UPありがとう~♪
(ビ○君の目線おかしくない?気になる~)

こちらこそ、ありがと!

パラムさんは、
「夏香」ミヌ 「秋童」ジュンソ
どっち好き? 
難しいけど、見た目ステキなのはミヌなんだけど~
ドラマとしたら、ジュンソ大好きなんだ~
ホントに難しい!
ところで、こんなに早くどうしたのですか?

究極の選択~♪

ジュンソssi・・・○ゅ人

ミヌssi・・・○い人

うひゃひゃ~~~♪

またまた

パラムさんの意味深な・・・
といっても、パラムさんを知ってる私を
パラムさんには分からないね。
○SHAにいる私は誰でしょう?
bokbokさん、甲乙つけがたい。おんなじ。

もちろん

セリフ付きReasun、分かるよー。
どの場面かって、ウンソの病気を初めて知って、病院に駆けつけた時だよね。
外を走るかっこがモシッソッタ。

ホントに~

happyさん、お久しぶりです!
よくおわかりで~  
ハングルのモシッソタがわからない
bokbokです(-_-;)

教えてあげよう!

ウリチョン・ジフン君も一応候補者なので
知っています!

投票はココからです↓↓↓
http://sports.chosun.com/
スンホニが今見てきたところでは1位でした。
ガンバレ~ スンホンファン!

happyさ~ん!

詳しく訊けないから・・・
あちらの誰かさんなのね!?

あ~ん 眠れないじゃないの~~~~^^


コレはヅラ?

bokbokやんのブログでも
例の中国ネットユーザーの記事UPしてどうぞ!
記事のショートカットはあたいのところから
勝手にパクって来てください!
9話!
後でゆっくり見に来ます。

で!
この写真は 絶対ヅラだよね~!
ジフンイのヅラとは意味違うし~~~
なんでヅラ被るの?
不思議だな・・

この頭は のっぽさんかと思ったよ・・

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/97-df44aab0

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

