

スンホン、サンウの結婚式に行く!!

92810.jpg
スンホ二、チング・サンウの結婚式に行ったんだ~~(@_@;)
ドラマの撮影でどうかな?と言っていたのに~~
明日は、映画館で「エデンの東」11・12話上映です!
ソウルの町は、スンホンベン、ジソベン・・・いろんなベンいるんだろうね~

とりあえず画像だけアップです!
まずはサンウ夫妻から~

92809.jpg

ビョンホン、チャン・ドンゴン、ジソビ やっぱりスンホニが一番だね
92806.jpg

92802.jpg

92801.jpg

92804.jpg

92805.jpg

92808.jpg
とりあえず、アップされていた写真です!

たくさんあった結婚式の記事から1つだけ・・・

グァン・サンウとソンテヤングはファンのために予定になかったあいさつをしにびっくり登場したりした.

寒流スターの結婚式であるだけに国内外取材陣の取材熱気も熱かった.200余国内外取材陣はこの日午前から結婚式取材のために新羅ホテルに集中した.

星が総掛かりされただけこの日結婚式は混雑する姿も演出された.20人余りの警護人力が動員されて迎賓館に集まった取材陣と日本ファンの出入りを統制してあっちこっちで高声が行き来したりした.

グァン・サンウ側はこの日結婚式を 3時間の間非公開で進行して例式に関する徹底的に保安を維持した.座席に参席者名前を配置したし,キャムコーダとデジタルカメラ,カメラホンまで統制した.

また賀客で参加したスターたちのマネージャーも結婚式場には立場(入場)ができなくて食餌終わるまで止めどもなく時間を過ごさなければならなかった.

一方この日結婚式は歌手チョ・ソンモが祝歌を,ユンイング KBS アナウンサーが社会を引き受けた.ソンテヤングのお姉さんソンヒェイムの出てした二塁馬加祝い演奏を,ハンナラ党ズホヤング議員が司婚を立った.

サンウの結婚式・・・PageTop26日大邱大命洞啓明大学校キャンパスで撮影

Comment

安心したわ^^

チャン・ドンちゃんのジーンズ姿を見て (´▽`) ホッ
おまけにインナーはクネクネTシャツだし!

うちのケロちゃんだけ
あんな ヘンテコリンなセンスを発揮してるのかと思ったけど
良識人として韓国じゃ有名なドンちゃんもジーンズだから
安心~。
日本人にゃ理解できないが これってやっぱりありなのね!
JTフレンズのヨン・ジュンちゃんもジーンズ姿だったから
(;-o-)σォィォィ・・・ CEOがあれだと、
所属タレまであんなかっこうするのか????と思ってたし^^;

ホニは素敵な装いだね~(お世辞じゃないよ!)
葬式でエナメルのブーツはいてた過去も忘れちゃったよ!
いいな~。普通なかっこうしててカッコイイ人は!
顔がいいから得だよね。
でも、韓国メデイアで見なかった??
ジソピと横に並べられてて、足の差を見せつけられていたやつを^^;

3については何も言うこと茄子。
私、3より4が好きだもん♪ じゃあね~。

出たんだ~。

とりあえず、サンちゃんおめでとう。
ビョンホンやドンゴンも来る仲なんだ~。とちょっとびっくりしたけどね。
日本のオバちゃんもたくさん見に行ってるらしいね。
韓流スターらしくていいかも。

bibiちゃん、お久しぶり~。
ホニを久々に誉めてくれてる?

いらっしゃい~bibiちゃん!

bibiちゃん、アンニョン!って
会社で毎日会ってるじゃん!
ジソビーと一緒のやつ見てないよ~(@_@;)
ジソの服装も。。
どうだか??ベストいるの?
すみません、他の所では褒めました^_^;

3は、本当にうれしそうだったね~
今日銀行でお相手 韓国の山本モナ・・・
名前誰だった?
まずは親に気にいらるのが作戦だってさ!
まんまとひっかっかたね~3 .。o○

撮影どうなった?

私もてっきり撮影で行けないと思っていたら・・・
ドラマの出演者結構行ってましたね~
それなら、初めから「行きます!」って
書けよ~~
日本のアジュマ軍団には あきれあたね~
恥ずかしい (ーー;)

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/959-5c0a2f59

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

