

美しい ソン・スンホン• イ・ヨニ ハグ話題

92408-1.jpg
スンホニとイ・ヨニのラブシーンが話題だってさ~
美しいスンホンというタイトルが気に入ってアップしちゃいました!
内容は、そうたいしたもんじゃなかった ^_^; 
MBC TV ワルファグック 'エデンの 東'で 7回 以後 本格的な ラブラインを 形成して ある 二 人は 不意打ち ポポシンに 引き継いで 毎回 切ない 心を 盛った 'バックホグ' 場面を お目見えして ある の.



バックホグは 言葉とおり 恋人を 後から 静かに 抱いてやる 動作で 2006年 放送された MBC TV '宮'で ユンウンヒェが ズジフンを バックホグする 場面が 放送されて 大きい 呼応を 得た ところ ある. 'エデンの 東'では 英蘭 逆意 李延喜が 銅鉄 逆意 ソン・スンホンに 大韓 哀切な 愛を 盛って 'バックホグ'を する 場面が 相次いで 放送されて 雪道を ひいて ある.



22日課 23仕事 放送された 9•10回 分では 銅鉄の 助けで 誘拐犯たちから 逃げて 出た 英蘭と 英蘭を のために 誘拐犯たちの 鉄砲を 当たった 後 負傷を 当ぎり 銅鉄, 彼らの 切ない 再会 場面 などが 盛られた.



特に 負傷を 当ぎり 後 失踪された 銅鉄を 捜すの できなくて 心 気遣った 英蘭が 銅鉄の 生死を 確認した 後 その所で 駆け付けて 銅鉄の 腰を 勢いよく ガムアズィは バックホグ 場面は 船場を 背景で 開かれて 一味違う 感動を 与えた.



そうであるかと思えば 英蘭は 英蘭の お父さんである 国会葬(ユ・ドングン)義 破格的な 提案を 断った 後 消えた 銅鉄を 捜した 後 恨みと 熱い 愛を 盛った バックホグを 日 視聴者たちの 歓呼の声を 受けた.



ソン・スンホンと 李延喜に 'しゃくし カップル'という 別称を つけてくれた 視聴者たちは "二 人の バックホグ 場面が あまり きれいで 目を はなす 数 なかった" "ふたりの あまりにも 純粋な 愛に 心 痛いが, おもしろい. 美男美女の 愛に 目が ぜいたくな暮らしをする"故 口を 集めて 応援を 送って ある.



一方 二 人は 9•10回で 本格的な ラブラインを 形成した. ヤングランイが 銅鉄に "私たち 二つとも 生き返えれば お互いに 愛しようと しようと 約束した こと 忘れたの?" "今日から ここで 私たち 同居しよう. それでは なったの?"と 障りない 愛 表現を するか すれば, その間 英蘭の 積極的な ダッシュにも 反応を 見えるの なかった 銅鉄 また 英蘭に "お前 目は きれいで. 汚すの ないで"故 下手な 感情表現を する など 愛を いっぱい 盛った せりふで 視聴者たちを ときめくように した.



視聴率 調査会社 AGBニルスンミデ-オリソチ 集計結果 23仕事 放送された 'エデンの 東' 10回は 視聴率 26%を 記録して, ワルファグック 1上を 固守して ある. 同時間帯 競争作である SBS TV 'タチァ'増えた 11.8%を 記録して 力を 什 できなかった.

26日大邱大命洞啓明大学校キャンパスで撮影PageTopエデンの東 10話

Comment

へ~。

私は、秋童のウンソのバックハグの方が、衝撃的だったけど・・・・ま、いい話題だからいいか。

それにしても、心配してたのが、うそのように
韓国でも評判良くて、お姉さんはうれしいv-308
スンホニも、うれしいだろうね。
もう5分の1終わっちゃったよ。そう思うと
寂しいな。この1ヶ月早かったけど、あと4ヶ月も
同じく、忙しく楽しく過ごすことになるんだろうね。
ドラマがいいよね~。

あっちではコメできなくて・・・

happyさん、あっちにコメできなくて (ーー;)

29日には行かないんだね~~
てっきり、行かれるかと思っていたよ~~
私もさ、ここにドラマアップしているけど・・
月曜日は、全然見れなくて・・・
火曜日は、大丈夫で見たものの、内容が・・・
毎回そうだけど、妄想の世界よ~

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/957-f2d097ca

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

