スポンサーサイト


スンホニ 視聴者にあいさつ!

91101.jpg

ソン・スンホンが、6話放送後、視聴者に挨拶文を掲載した。
ソン・スンホンは10日、『エデンの東』の公式ホームページに
「先輩演技者と子役演技者の熱演によって、『エデンの東』が
序盤視聴者から多くの愛を受けることができる力になった」と強調して、
無限の尊敬と感謝の気持ちを伝えた。


<以下は挨拶文、全文>
こんにちは。 ソン・スンホンです。もう猛暑が過ぎ去り、朝夕の涼しい風が私たちの気分をさわやかにする秋がきたようです。本当にこの頃のこういう天気が続けば、どんなに良いでしょうか?
私はこの頃多くの方々の愛を受けている『エデンの東』の撮影の真っ最中です。本当に多くの方々が関心を持って下り、愛してくれるので、私たち『エデンの東』のスタッフ、演技者の皆が頑張って、より良い作品をお見せするために、毎日熱心に徹夜撮影に臨んでいます。何より私たちの『エデンの東』が、放送序盤から高い関心と愛を受けることができたのは、先輩演技者と子役演技者の熱演が、本当に大きな力になったようです。

私自身も、幼い時期の主人公の人生と痛みを胸で感じて、成人に育ってからの演技をしなければならなかったので、私も1話から放送をモニターしました。放送をモニターすれば、私も皆さんのように涙をこらえることが本当に大変でした。本当に久しぶりに感じる感動だったようです。私たちのドラマに対する自画自賛でしょうか?過去1年間、過去のシーンを撮影しながら、寒さと戦って苦労した姿が、画面にそっくり映し出されいます。とても多くの苦労して、1話から5話まで『エデンの東』の初めのボタンをとても格好良くはめてくれた先輩と、幼時期を素晴らしく演じた私たちの後輩に、本当に本当に感謝で、誇らしくて、お疲れ様でしたと、もう一度言いたい。兄貴が美味しいものをおごってあげるので、電話しなよ。

『エデンの東』の視聴者皆さん! これからより一層『エデンの東』が多くの方々の胸に感動を与えて愛されることができる国民ドラマになるように、監督、作家、スタッフ、演技者の皆が熱心にすることを約束して、私の短い挨拶は、これで終わりにします。これから本格的な成人演技者の登場とより一層興味深い物語が繰り広げられるので、これからも皆さんの高い関心と愛をお願いします。そして今回の秋夕には、愛する家族と今まで離れていた友人と会って、楽しい時間を過ごして下さい。皆さんの家庭に、幸福と愛がいつもあふれることを祈ります。

スポンサーサイト

エデンの東 NGPageTopドンチョル ①

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/943-7f6178de

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

