スポンサーサイト


5年ぶり テレビドラマに復帰!

905.jpg
エデンの東'で 5年ぶりに TV 復帰ソン・スンホン
"ロマンチックガイイメージでは限界… 弁解は生き残って
オールドボーイの閔食餌型みたいな演技者になりたくて"
やっぱり、韓国では「夏の香り」みたいなソフトな路線じゃ限界あるのかな~
年をとっても、ロマンチックな役でいいと思うのに・・・(ーー;)




ゴムトイトイした顔色にぽこんと入って行ったボール,整えない鼻ひげまで.軍入隊の前まで纎細な 'ロマンチックガイ'でテレビ劇場で成功記を使ったソン・スンホン(32)は気丈夫に変わっていた.

5年余り万の復帰作 MBC 'エデンの東'で彼はお父さんの仕返しするためにアジアの指折り数えられるマフィアになる主人公李銅鉄役を引き受けた.

初回でもうお父さんをおかゆである新兌換(チョ・ミンギ)をバイクで追い掛けて怒りを吹き出す場面で "表情演技が生きている"は賛辞を受けた.子役たち好演で視聴率が 4回ぶりに 20% 身近に上がった中に彼は 8日 5回から本格登場する.

先月 31日ソウル江南の一カフェーで会った彼は "ドングチォルイが担った生の重さがとても重くて演技するのに手に余る時が多い"と一息を吐き出した.

"手ごわい気がします.過去私がドラマで一役目というのが可愛らしい女と愛喧嘩をするある男が邪魔をすれば対立して争う位だったじゃないです.ところでこれからは元首会っては火のように爆発しなければならないし家族たちには限りなく暖かい人にならなければならないし,その渦中に女人たちと愛もしなければならないから…."

'エデンの東'は男らしい時代劇.ソン・スンホンは "変わらなければ生き残ることができない"は切迫した心境で身軽くて慣れたトレンディドラマ代わりに重くて不慣れな世界に足を入れた.

"ファン 10人の中に 8人は 'エデンの東' 出演を反対しました.しかし私は久しぶりにドラマに出るのに既存姿と違うのが一つもないという話を聞くのが本当に嫌いだったんですよ.その間あらゆる経験もたくさん積んだがこれから俳優になりますよ."

デビュー 14年次だが彼はまだ延期よりは外貌に傍点が付けられている演技者.そのまた自分を "ビジュアルが先に目立った演技者"と言いながら "もうビジュアルで受けた関心を捨てなければならない時"と言った."ドンゴン型,優性異形,ビョングホンイヒョングも外貌で先に浮かんだ俳優たちなのにもう演技力で最高もてなしを受けている"と "私もその道に付いて行きたい"と付け加えた.

一番尊敬する学ぶ映画 'オールドボーイ'のチェ・ミンシクだ."韓国俳優の演技を見ながら全身に鶏肉がたったことは 'オールドボーイ'の中チェ・ミンシク先輩が唯一だったです.舌を切って嗚咽する姿を見ながら見窄らしい私の演技が恥ずかしくなりますね.私はいつ頃そんな延期ができましょうか?結局自分自身との絶え間ないけんかでしょう."

95年ジーパンモデルにデビューして,MBC シツエイション・コメディー '男3人女3人'でびっくりスターになったソン・スンホン.彼は "準備にならない状態で何の悩みなしに延期を始めたし今も幾多のファンが私に拍手を送ってくれる現実が実感の出ない時がある"と言った.

控え目に軍隊の話を取り出そう "兵役非理に掛かり合ったことは私が生まれてした行動の中に一番後悔する事"と言いながら "人が欲張らずに順理どおり暮さなければならないという考えを軍でたくさんした"と言った.紆余曲折あげく入隊した軍隊だったが,彼には '補薬' 同じ時間だった.

彼は "努力したこと以上の声援を送ってくれるファン"を見てもっと熾烈な延期の念をおすしかなかった.毎週 2~3回ずつ果物ボックスたちに盛られて送れた手紙は 2年間数万通に達した.

彼が除隊する当時寄り集まった数千名日本ファンを見れば確認することができるように,彼はベ・ヨンジュンのように国内よりは日本でもっと人気あるスターだ."私の演技を見て韓国留学まで来る日本ファンを見れば幸せでまた肩が重くなる"と言った.

彼はこれから単純に思いながら演技しようと思う.彼の名前を日本にまで広く知らせた '秋の童話'の尹碩号 PD 忠告によるのだ."せりふや表情を素敵に構えようと思わなくてただ真実に演技すればいいと言いました.もうそんな演技を見せてくれることができる時が来たようです."
スポンサーサイト

「エデンの東」 放送変更のお知らせ!PageTopエデンの東 4話

Comment

「宿命」やっても・・・

まだ、そう思ってるってことね。
「宿命」では不完全燃焼だったのか?
ドラマで、一般韓国人に、そう認めて欲しいんだね。
ま、まだまだ若いんだから、いろんな役に
気が済むまで、挑戦したらいいよね?
私は、スンホニがやりたい役・演技・ドラマ・映画・・・
だったら、そう思ってる。
けど、人寄せパンダみたいな仕事は・・・・

自分でも韓流スターを認めてるから、自分では割り切ってるんでしょうが。


映画じゃ・・・

韓国映画も、最近どれも興行成績よくないから・・・
特に「宿命」は、「追撃者」と似ていたし~
共演のサンちゃんの人気は下降気味だったし~
 
今度のドラマいいよ~
きっと、新しいスンホニ誕生!!になるよ!
話も面白いし、何と言ってもテレビ局が力入れて
いるから~~v-238

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/931-e65b0837

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

