

夏の香り 第17話

part 1
summer17.wmv_000093727.jpg

真実を知りたいと、ウネの実家を再び訪問するヘウォン・・
真実を知ってしまったヘウォンは、ウネのお墓に行く。
帰り道でウネの父に会い、ドナーがミヌの恋人ウネだった事を聞く
ミヌと会いと鼓動が高まっていたのは、ウネの心臓がミヌを思い出して
いたからだと、思ったヘウォンは悩む
summer17.wmv_000313146.jpg


summer17.wmv_000372005.jpg

へウォンと連絡がとれなくなたミヌは心配し、家を訪ねる。
へウォンとは会えなかったが自分のジャンミと話をして帰る
summer17.wmv_000577677.jpg

次の日、ミヌはやっと会える
summer17.wmv_001462929.jpg

summer17.wmv_001543843.jpg

チョンアが勝手に部屋入っていた。あきれるミヌ
チョンアは、へウォン、ウネを忘れるために留学しようと誘う。
summer17.wmv_001686219.jpg

summer17.wmv_001774874.jpg

チョンアの提案をミヌはいいアイデアだと・・
一緒にいくのは、もちろんヘウォン。(チョンアの作戦、又失敗)
summer17.wmv_001977711.jpg

summer17.wmv_001986319.jpg

先輩達にもう一度「約束式」をやること、二人でイタリアに
留学する事を話す

summer17.wmv_002068435.jpg

summer17.wmv_002062562.jpg

やっと自分の気持ちを整理し、これからはヘウォンと一緒に
やっていこうと思うミヌ。しかし、へウォンは全く逆に思っていた。
また、すれ違い・・
summer17.wmv_002193326.jpg

summer17.wmv_002231231.jpg

summer17.wmv_002263363.jpg

summer17.wmv_002295095.jpg

本場イタリア仕込みのスパゲティを作るミヌ
(どうでもいいシーンでしたが、素のスンホニみたいでいいよ)
summer17.wmv_002309743.jpg

summer17.wmv_002334434.jpg

ミヌとヘウォンの気持ちは全く違ってしまった
へウォンが「どこが好き?」と聞くと、ミヌは「全部!」と答え
あと「カラーが好き」「嘘がつけない」「明るい」など、
ウネとダブってしまう事を言ってしまう(oh,my god!)
summer17.wmv_002361628.jpg

summer17.wmv_002416916.jpg

summer17.wmv_002423623.jpg

summer17.wmv_002445812.jpg

リゾートで何がおこるのか、続く・・

夏の香り 第17話PageTop夏の香り 第16話

Comment

くらくらするわー

大事なこと、言い忘れてました。

夏香のミヌには、色気があるー!ってこと。

他のどの作品よりも感じる。年齢もあるけど
すごく色気を感じたんだった。
この辺は、若造にはなかなかでない味だよね。bokbokさん。

若造って誰よ。と言われそうですが。

さすがオンニ、見るところ違うね

確かに~でも、そんなに年取ってないし
まだ20代半ばくらいの作品だからね。
わかった!
この頃、きっと恋愛していたんだよ~
だから、オンニからアジュマまで
いかれたんじゃないのかな~~
でも、この番組は10代前半の子が見る
時間に放送されていたってよ~
釜山にチングがいる人から聞いたけど
「兵役逃れ」なかったら、この作品なかったかもしれないから・・
「兵役逃れ」も良しとする?!
bokbokも質問です。若造って誰??

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/93-8cd2d2f1

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

