スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰がヒロイン??

mbc2.jpg
MBC新月火ドラマ「エデンの東」の女優3人が共演し、“ヒロイン”の座を奪いあうこととなるためです。現在、誰がヒロインなのか、選ぶことができないほどに出演シーンの割合もさほど差は無く、彼らの水面下での競争は、50話に及ぶドラマの放送中、関心を集めるだろうと予想されています。
この画像、すごいよ~~
3人の男の女性“ハン・ジヘ”

まず始めに目を引くのは、ハン・ジヘです。

ハン・ジヘは、ドンチョル(ソン・スンホン)とドンウク(ヨン・ジョンフン)の幼馴染ジヒョンを演じ、兄弟からの愛を一身に受けます。しかし結婚はミョンフン(パク・ヘジン)とすることとなり、劇中に登場する男性陣の愛を最も受ける女性となる予\\\定です。

ハン・ジヘは、「ソン・スンホンとはまだ会う機会が無く、残念に思っている。早くソ\\\ン・スンホンと共演したい。ヨン・ジョンフンは、いたずら好きで恋人のようにはまだ感じられない。濃いラブストーリーが序盤にあるのだが、友達のように気さくすぎて心配だ。パク・ヘジンは、1歳年上なのだが、弟のようで、可愛い魅力を持っていて、母性本能をくすぐられる。3人に優劣をつけるのは難しく、3人とも同じくらい魅力を感じている」と話し、微笑を浮かべました。

ヨン・ジョンフンの恋人から、ソン・スンホンの恋人を選んだ“イ・ダヘ”\\r


イ・ダヘは、ドンウク(ヨン・ジョンフン)の大学時代の同級生であり、また恋人に発展しながらドラマの序盤・中盤で出演する予定です。\\r

劇中、ヘリン役を演じるイ・ダヘは、大学時代に出会ったドンウクに恋をしますが、自分に返ってこない愛の代わりに野望を選び、大韓日報の経営者の地位まで上りつめます。

そして初恋のドンウクと似ているドンチョル(ソン・スンホン)に出会い、再び恋が芽生えることとなります。\\r


イ・ダヘは「ヘリンは反抗的で、攻撃的に見えるのだが、悪役ではない。愛の本質をお見せすることとなるだろう」と明かしました。

続いてイ・ダヘは「『不汗党』の時に演じていた役柄とは正反対の人物なので、私自身もとても期待している。自分自身で既存のキャラクターの殻から抜け出せればと思う」と意気込みを語りました。

ソン・スンホンと命を捨てる覚悟の恋に落ちる“イ・ヨニ”\\r


イ・ヨニは、ドンチョルが香港に渡り、運命を切り開く過程で出会うということで、イ・ダヘよりも早い登場となります。

イ・ヨニが演じるヨンランは、カジノのボスであるクク会長(ユ・ドングン)の一人娘で、ドンチョルとはボディーガードと守られる側として出会います。この過程でドンチョルに恋するようになりますが、父の反対に合い、ドンチョルとの険しい恋を予告します。\\r


イ・ヨニは「ヨンランは、幼いけれども大胆で成熟した面も多く、これまでとは異なる役柄だ。一歩成長した姿を披露できるだろうと思う」と、満面の笑みを浮かべました。

またイ・ヨニは、ハン・ジヘやイ・ダヘとの競争に対して「まだ新人なので、先輩方の地位まで登らなければならない立場だ。演技力の面においても、対決には程遠い」と、謙遜さを見せました。

続いてイ・ヨニは「少しずつ演技力を高め、最後の最後まで頑張りたい。安定した演技力を身につけ、役柄を忠実に演じられるよう努力する」と、意気込みを語りました。

“3人3色”各自、異なる魅力を持つハン・ジヘ、イ・ダヘ、イ・ヨニ。
男性たちの心を動かす最後の勝者は誰なのか?彼らの演技対決は25日幕を上げます。




俳優ソン・スンホンが、結婚を控えているクォン・サンウ-ソ\ン・テヨンの結婚式の祝歌を断ったと明かし、人目を引きました。

21日に行われたMBC新月火ドラマ「エデンの東」の記者懇談会でソン・スンホンは「クォン・サンウとソ\ン・テヨンの熱愛については全く知らなかった」と、寂しさを滲ませました。

続いて彼は「変な感じはしていた。恋人ができたようだったが、ストレートに聞くわけにもいかず、ただ『記事を見て初めて知らせるようなことはしないでくれ』とだけ伝えておいた」と打ち明けました。

幸いにもクォン・サンウは結婚発表記事の一日前にソ\ン・スンホンに事実を告白したとのこと。
クォン・サンウは、ソン・スンホンに「どちらにしても記事が出る前に話したのだから、すねないでくれ」という言葉も一緒に付け加えたそうです。\r



しかし内心、寂しく思っていたソン・スンホンは、クォン・サンウの祝歌の申\し出に「高くつくぞ」と一太刀で断ったそうです。

また、自身の結婚計画について聞かれたソン・スンホンは「まだ結婚の予\定はない。突然、愛する人に出会ったのならばサンウさんのように行くだろうが、まだそのような人とは出会えていない」と明かしました。

スポンサーサイト

エデンの東 3話 予告編PageTopスンホニ ハン・ガインのファン!?

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/927-86651446

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。