スポンサーサイト


「エデンの東」製作発表会!?

82106.jpg
今日8・21 「エデンの東」の製作発表ありました~~
MBCホンとに気合入っているみたいだわ~~
気合といえば・・・オリンピック  ソフトボール女子 日本金メダル
超感激してしまって~~(ーー;)
ウリ王子の記事アップおそくなってしまったわ~~

82101.jpg

82103.jpg>

82123.jpg
スポンサーサイト

いよいよ明日放送開始!PageTopタイトルなし

Comment

おばんどす^^

ひさしぶり~!
私も感激したわ~。 上野さんは日本の誇りよ!
マジでほれた!
なんであそこまで投げれたんだろうね感激(TT▽TT)ダァー

ところで
おとといからジフニが北京入りしているので
ここんところ、中華圏メデイアに入り浸っているのだけど・・・
いたるところで、この人(小泉)の写真見たよ~。
香港での撮影現場の盗みどり(?)かどうかはしらなけけど、
ばっちりなアングルで撮影されてた~。
今度行ってみたら^^

だんごヨンジュンフン君は、ジフニの会社の所属タレントなのさ~。
がんばれ~ダンゴ!
CEOがあんまり働かなくってもいいように、頑張って稼いでね!

プリンター直った???
印刷できなくっちゃ・・ プリンターの意味茄子^^;

今頃返事です・・(ーー;)

オリンピックも終わってしまい・・・
寂しい限りだわ~~
あのスンちゃん、戻ってこなくて良いよ~~
GGさとうもね~~
閉会式のジフ2見ようと思ってたのに。。。
途中で寝ていたよ (@_@;)
ただ、後で記事を見たら私が見ていた場面で
ジフ2がいたらしいけど。。。わからなかった??
どこにいた?
プリンターだけじゃなくて、スキャンも行方不明な
bokやんのPCです^_^;
メンテに忙しくて大変。。。
寝てないよ~

まだ直ってないの?

ぼっこやんが大変な思いをしている時に
浮かれているヤツが一人いるよ♪

それは車や!

なんと!コス君のファンミが11月にあるんだってさ~。
車やがいけるかどうか!賭ける???
とにかくよかったな~と思っているやさしい私よ!
車やがいけるかどうかは別にしてね^^;

ジフニ出たよ~!
聖火が消えたあとに・・・
そんな遅くにでるなら最初に行っておけよ~~!と思った私^^;
だって・・・・
いつでるか?いつでるか???と最初から最後まで見ちゃったよ!多分、生涯初めての経験かも!

動画は、ハイビジョンのものが我が家に貼られてるよ!
Veohに私が録画して編集した物をアップしていたのだけど
名前がそのまんま!だったので^^;
警告とともに、強制削除されちゃいました^^;

1個勉強したわ~!
今後は絶対!検索にひっかからないようなタイトルをつけるわ!
( ゜ 3゜)≡@ ペッ!! 金! とかね^^;

ところで面白かった? エデンの東??
お宅のジェームス・デイ~ンはいかがだった??
本音は言えぬだろうから^^; 直接感想は教えてもらってもいいよ~~(爆)

やっとコメできた(ーー;)

え~~影の薄いコス君
ファンミするんだ~(@_@;)
車やは行けないよ、きっと!
だって、サンヒョクが許可しないよ!!
bokヤン、行けない方にかけるよv-218

オリンピックのジフ2。。。
超残念v-406
動画見に行くわ~~

「エデンの東」 
ふざけた題名にあきれていたけど。。。
結構、面白いんだ~~
まだ、ウリ王子は出てないの・・・
子役うまいよ!ビックリしちゃった
字幕ないから、意味わからないのに
伝わってくるし~~
早く、スンホニの演技見たいわ~

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/916-2e14b1b1

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

