

夏の香り 第16話

part 2
summer15.wmv_003701801.jpg

ドナーが女性? いったい誰?

ドナーが女性だとチョンアから聞いたヘウォンは、チョンジェに詰問する。
しかし、チョンジェは知らぬ不利をし、ソウルに出て来ていたウネの父に
も、連絡し口止めする
summer16.wmv_000302068.jpg

チョンアは勝手に合鍵を作り、部屋に入っている。
ミヌにへウォンの事は忘れて、自分と付き合うようせまる。
それに対して、ミヌは怒って家を出て行く。
summer16.wmv_000580213.jpg

summer16.wmv_000582382.jpg

summer16.wmv_000617283.jpg

へウォンは、ウネの父に会いに行く。お店に戻るとミヌの母も来ていた。
3人で話をするものの、肝心な事は、いえなかった
summer16.wmv_000886152.jpg

summer16.wmv_001440540.jpg

へウォンと二人になるとミヌの母は結婚に反対する理由を言った。
そして、別れるように・・・
summer16.wmv_001716082.jpg

summer16.wmv_001759259.jpg

それを聞いたヘウォンは、胸が苦しくなる。
家にやっと着いたが具合悪く横になる。
ミヌは、母からヘウォンに別れるよう話したと聞き、
心配し電話するもののジャンミから相手にされない。
summer16.wmv_001779479.jpg

summer16.wmv_001820286.jpg

summer16.wmv_002185752.jpg


summer16.wmv_002190390.jpg

チョンアに対してミヌが怒る。(大きな声出すシーンは、珍しい)
ドナーのウネが恋人だった事をしゃべったら、
どんな事になるかわからないと・・(こわ~)
summer16.wmv_002210210.jpg

summer16.wmv_002260493.jpg

summer16.wmv_002293226.jpg

へウォンは、ウネのことでミヌに聞きたい事があり家に行く。
なかなか切り出せない。ミヌがお茶を入れてる間作業部屋を見学。すると・・
summer16.wmv_002605572.jpg

summer16.wmv_002747547.jpg

summer16.wmv_002801968.jpg

summer16.wmv_002833166.jpg

ウネとミヌの関係に気がついたへウォン!続く・・

夏の香り 第16話PageTopもう待てない、早く逢いたい!

Comment

ダメだよ

彼のうちでも、黙ってここまで入っちゃ、
だめでしょ!

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/91-e5fbdeb8

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

