スポンサーサイト


スンホン怒る!!」

73103-1.jpg

これは、「宿命」韓国公開の時の話です。
スンホンベン のアジュマ、ハルモニ達やってくれたね~~(ーー;)

↑  Lotteの8月の壁紙です クリック


昨日見ました!「宿命」
映画の内容ではなく、舞台挨拶の話なんだけど。。。。。

 ビョンホンファンの人がいて、先日公開になったビョンホンの映画の舞台挨拶が急遽取りやめになった話をされてました。

その理由が宿命の舞台挨拶での出来事みたいで、チケットを買い占めたイルボンベンが舞台挨拶が終わると共に次の挨拶場所へ本人たちを追って出て行ってしまって、肝心の映画を見るために残ったのが4人だけだったってコトがあったらしい。。。。。。

それを聞いたスンホンが激怒したって!

チケットを買い占めたイルボンベンのために、本当に映画を見たかった韓国ベンが見れずに次の回まで待ったのかと思うとお気の毒な話です。

ところで、肝心の「宿命」の感想は。。。。。。

主役の2人よりチソンがカッコよかったってことが一番かな?
3鵜の声が高いのにも驚いたけど(ドラマの時はそんなに感じなかったんだけど・・)、ちょうど「ニューハート」見終わってすぐだったから、余計にチソンに目がいってしまったのかも♪
ストーリー的には想像通りの展開であっけなかったけど、まぁかっこいいチソンが見れたので満足って感じです^^

 これを読んで。。。
まったく・・・・あきれるね! 誰でもいいから韓流スターに会いたがるパボ・アジュマ達・・・
きっとスンホンベンじゃないよ~~
よく考えて行動しろよ!っと、強く口調になっちゃう。

 おまけに映画の感想 (ーー;)
 確かに、bokヤンもチ・ソンがよかったと思ったけど・・・
 ダメダメ、スンホ二  どんな貧乏くさい役、チンピラ役でも育ちのよさが
出ちゃうよ~ その点、サンウ うまい!!  
スポンサーサイト

まだまだ、撮影中!PageTopエデンの東  ポスター?

Comment

え~!

買い占めて、トンズラしたのが、スンホンペンなの?

スンホニがその時怒ったの?
そんなことあったんだ~。

けど、それとビョンホンの舞台挨拶取りやめと、一体
どういう関係が?

チソンは、ひたすらいい役どころだったね。
スンホニは、彼だけの演技が悪かったとは、思えないんだけど。育ちがいいっていうより、
お行儀がいいっていうか、自分を崩しきることが
できないという気はしたね。

happyさんの時はどう?

すごく大きな映画館でいっぱいだったんだって
あいさつするまでは~
しかし、しかし、それが終わると
残った人は。。。。たった4人 (ーー;)

そりゃ~怒りたくもなるよ~

ビョんシー舞台あいさつが中止になったのは~
ビョンシーと共演している俳優さんソン・ガンホ
(こんな名前だったっけ?)
結構、韓国で有名な人達と共演したから
気を使ったらしいよ・・・

ホンとにびっくりしちゃうよ~v-12

私は・・・

HLの団体観覧しか、見てないから。
さすがにこのときは、いっぱい見てたよ。
みんな残って。

結構、舞台挨拶目当てに、かなりの人があちこちに
行く気配はあったけどね。
そういう人たちは、日本にいるスンホンペンの友人
や、ジソブペンやサンウペンと連絡取り合って
いるようでもあったよ。
私は、そんな気は全然最初からなかったんでね。
スンホンペンの友人ったって、bokチャン初め、
みんな忙しいのに、舞台挨拶情報教えて~。
なんてことは、言えないでしょ。

個人で映画館買い占めちゃうなんて、常軌を逸してる
行為だね。

スンホニも、たまには怒っていいよ~。v-218

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/900-ac9d1700

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

