スポンサーサイト


コスモポリタン 5月号

63003.jpg

韓国の雑誌「コスモポリタン」にスンホニのインタビューがあったんだ~
これを、チングHappyさんが訳してくれました
これ読むと、真面目なスンホニ再確認です
Happyさんの文章のすばらしさにも感動するよ!コマオゥ~

どうして、僕がそんなに気になるんですか?



2回目、ソン・スンホンにインタビューしながら、2回目、また同じ質問をしたが、ソン・スンホンの答えはひとつだった。「いいえ、本当にそんなことはありません」と、また同じ、困ったような答えるソン・スンホンに、3回目会ったら、3回目も同じ質問をするだろう。でも、私は一体、何の為に”そんなことが”気になるのか?



2ヶ月ぶりでしょうか?その間、どう過ごしましたか?

元気でしたよ。その間に「宿命」が公開されたじゃないですか。それで、あちこち舞台挨拶も通い、そうしながら忙しく過ごしました。あ、少し前には「恋歌」アルバムのミュージックビデオ撮影もしました。



その頃は、とても寒かったのに・・

その時が1月末、2月初め、その頃でしたか?そうですね。その時は1番寒い時でしたね。その間天気が良く晴れていましたね。本当にすっかり春ですね。それでそうなのか、最近はどういうわけか、心がそわそわします。ハハ。天気のためか、心も無性に浮き立つみたいです。



私もそうです。こんな天気には、事務所に座って仕事していることが、無性に損しているようで。

そうでしょう?天気が人の心を揺らすようです。それが天気の力なのか?ハハ。最近のように

浮き立つ気持ちで、どこかにふらっと出かけたくなったりします。ついにゴルフの季節が来たということでしょう?ハハ。



ゴルフ、お好きですか?いつから打ってますか?

約2・3年前?軍隊行く前から、少しずつやってました。初めは周囲の人たちが、ゴルフするのを見ても、一体何が面白くてやるのか、そうだったんですよ。でも、これが1度やってみると

本当に特別に面白いんですよ。実は先週もピル島に出かけてきたんですよ。ハハ。ちょっと余裕があったら、しょっちゅう行きたいです。



何がそんなに魅力的なんですか?

その、フィールドがぱっと開けた景色がくれる魅力が、1番大きいと思います。都会に暮らす人の大部分がそうでしょうが、事前を感じるだけの余裕がないでしょう?アパートやビルの林の中に埋もれて、皆とても忙しく暮らすじゃないですか。でもフィールドに出れば、その青い芝だけでも、何か余裕が生まれるようです。摩天楼の林では、感じられない、自然的な休息のように感じるようになります。



どのくらい 打つんですか?お上手ですか?

約100くらい?



うわ、アマチュアの水準ではないですね?

僕がちょっと、負けず嫌いです。ハハ。冗談ですよ。ただ、一生懸命やってます。本当に面白いんですよ。



前回のインタビューの時は、久しぶりの作品「宿命」は、本当に上手く行かないと、と心配したんですが、いかがですか?興行成積表は満足でしたか?

久しぶりの作品で、またサンウとも久々に会ってやった作品で、本当に上手く行ったら、という気持ちは大きかったです。期待がなかったら嘘でしょう。それで期待感を持って、初試写会で

映画を見たんですが、見てみるとあれこれ不足な部分が見えるんです。そうだとしても、そのように傷をうけたりはしません。ハハ。ただ、今までの経験をステップにして、1歩ずつ進んでいくことしか、方法がないでしょう。もっとたくさん努力する姿勢で挑戦してみることしか、ないと思います。一つ一つの作品、その経験を積んだら、もっと多くのことを感じ、また多くのことを学び、さらに多くのことが見えるようになるんだと思います。



興行成績が演技を計るバロメーターではないですが、次期作を選択できる俳優としてのスペクトルを考えたら、その成績表が重要でないということはないでしょう?そんな面で見る時、

「宿命」がソン・スンホンにどんな影響を及ぼすのか?未来に「宿命」はソン・スンホンにどんな作品で記憶されるのか?

未来ですか。未来に・・・どうでしょう。他の俳優も同じでしょうけど、今までにしてきた、映画やドラマを終えて、ある程度時間が過ぎたら、心残りよりは、かすかな思い出が贈り物として与えられるのだと思います。良い監督と宵俳優、そしてスタッフには財産であると思います。毎作品ごと、違うスペクトルを備えますが、その作品に向ける情熱と努力は違わないんですよ。「宿命」も同じではないでしょうか。興行成績表と関係なく、僕には大切な財産です。



楽天的な方に見えますが?

過去については、そうです。過ぎた自分は過去。すでに過ぎた時間については、良いことだけ覚えていたいです。良いことだけ考えるのに、僕のハードが容量不足なんですよ。ハハ。「宿命」をしてから、キャラクターに対する渇きは、さらに激しくなりました。個人的には次は、「宿命」の”ウミン”よりももっと屈曲した人生を生きている人物をやってみたいです。キャラクターに対する欲、次期作に対する強烈な意志、そして情熱。僕の中に息づいていた、こんな欲望を又取り出して見せてくれる映画でしょう「宿命」は。



その強烈な意志と情熱と欲望を、取り出してくれるだろう次期作品は、決まったんですか。

「エデンの東」というドラマを準備中です。フリープロダクションは、ある程度終わっている状態です。幼い時、父の死を目撃して、それに対する復讐の心を秘める人物の、愛と家族愛の入ったドラマですが、多分下半期ぐらいには、視聴者の方々に、ブラウン管を通してお会いできると思います。



ある瞬間から、ソン・スンホンという名前は、俳優と言うより1つの巨大なブランドになってしまったようです。ファンの立場では、ソン・スンホンを取られるような寂しさも生まれるし。

自分ではどうですか?韓流熱風で、更に自分だけの生活の余裕がなくなるでしょうに、むなしくないですか?

なんと言っても、僕の仕事自体、大衆に”見せる”職業なので、そのように考えられるようです。もちろん、僕自身もむなしいとか、空虚な感じが決してないということはありません。でも、むなしさや喪失感を感じるより、責任感がもっと大きい座を占めているようです。以前に比べて、見守って下さっている方々が更に多く、それに伴い責任感も比例してしていくみたいです。行動のひとつひとつ、注意深くしています。でも、多くの方々が考えるように、そんなに閉じ込められて暮らしてはいません。ハハ。他の方々とほとんど変わりません。相変わらず、昔からの知り合いで、幼なじみ的友人と一緒に遊んだりして。ハハ。



それでも完全な民間人ではないでしょう。有名人でなければ、今何をしてみたいですか?

民間人、ハハ。ただ平凡なこと、そんなことをしてみたいです。恋人と手を繋いで劇場に行き、ショッピングして、カフェでお茶を飲みながらおしゃべりをして、う~ん、それから最近のように天気を考えながら、キャンパスのロマンを満喫する?ハハ。



あ、本当に平凡なんですね。私がいつも、できることばかりなんですね。

大学1年の時から、演技者生活を始めて、実は、その時楽しむべきだった、大学時代の文化とロマンを楽しんでいないので、だからか、平凡な生活が1番心残りなんです。また、その時代が最も懐かしく、それで僕が今も、昔の友人達としょっちゅう会うんだと思います。その瞬間ではあるが、芸能人になる前の平凡だった自分に戻ることができるから。



コスモポリタン5月号の論点が、”Man”なんですよ。それで、ソン・スンホンにそのかけら(チップ)をちょっといただく考えなんです。1番初めに気になったのが、まさにソン・スンホンのビューティーノウハウ!どうして男の皮膚が、キム・テヒなんですか?うわ、毛穴も見えない!もしかして、他の男に比べて男性ホルモンが少ないんじゃないんですか?ハハ。

アハハハ、男性ホルモン。多分正常でしょう?そうでなければ、もっと多かったか。ハハ。ほんとに分かりきった答えですが、ほんとに秘訣のようなものはありません。いつも運動を一生懸命しながら、汗をたくさん流す、と言う程度?それから、いつも朝夕にきれいに洗うこと?他の男性と違うことは、僕がメイクUPをするということですが、それもやはり同じく、撮影が終わったらすぐ、メイクをきれいに洗ってやryこと、それが全部です。



まさか、そのボデイラインも?どうして贅肉が一つもないの?それも、持って生まれた物?完全利器的遺伝子?ハハ。

スタイルのために、ハードトレーニングのようなことは、していないんです。若い時から運動することが、ほんとに好きでした。運動がつらいことではなくて、僕には楽しい遊びです。今も時間があれば、サボることなく熱心に運動するんですが、かけら(チップ)といえば、楽しみながらすると言う程度?そして、僕も太ったことがあります。軍入隊初期に ちょっと太りました。          入隊初期には、全ての食べ物がみんなおいしかったのか、ハハ。若干体重が増えましたね。もちろん、それ以後からは、再び規則的な生活で適当な体重を取り戻して、もっと健康にしてもらったんですけどね。



いくら生まれつきの遺伝子でも、コスモメンズのために、ウェルビンチームになるに値する              ソン・スンホンのノウハウがあるんじゃないですか?

1つだけ、守ろうとしてることがあります。寝る5時間前には、食べ物を食べないように努力するということ。でも、1番重要なことは、楽しむことだと思います。仕事でも運動でも楽しめば、能率が本当に2倍以上になると思います。



好きなスタイルは?「COSMO MEN」表紙のカジュアルしょっともとてもよく似合っていますが、普段好んで着るスタイルがありますか?

ほかの男性達と同じですよ。楽なものが好きです。撮影がない時間の大部分は、Tシャツにジーンズでいるでしょ。もちろん、格式が必要な席ではまた、そこに合ったスタイルを探しますが、大部分は楽なアイテムが好きです。



どんな女性が好きですか?自分をコントロールする方法を知ってるカリスマの女性?Sラインの体で、最高の気分にさせてくれる女性?

優しい女性です。



優しい女性?

はい、優しい女性。



それでは、ソン・スンホンは?ソンスンホンがソンスンホンについて尋ねたら?

ソンスンホンは、・・・・う~ん・・・・クールな人 ハハ・・



お、短答形のクールな答え。マジで”So CooL”ですね。ハハ。どんな人になりたいですか?どんな俳優、でなくて。

人の気分を良くなるようにしてあげる人。僕に会った人に幸せな感じ、良い気分にしてあげられる、そんな男になりたいです。”あの人に会えば、本当に気分が良くなる”という言葉を聞ける人です。



とても素朴ですね、ソン・スンホンは。最後の質問であり、2回目に聞く質問です。前にインタビューした時、本当にハンサムですねと感嘆して、とても恥ずかしがったじゃないですか。ハハ。それで結局その時も、「自分は、ほんとにハンサムだな」みたいな瞬間に対する答えをしなかったんですが、今も同じ?本当にそんな瞬間はないですか?

本当に分かりません。あ、ほんとに冗談でなくです。私が、自分の顔を見ながら、ハンサムだなぁなんて考えは、1回もしなかったと思います。かといって、特別に、どんな部分が気に入らないとか、コンプレックスがあるわけではありませんが、その反対に、とてもハンサムだと感嘆してみたことも、本当に1回もありません。ハハ。本当ですよ!でも、2回も聞いて、それが本当に気になってるんですか?ハハ。



うん。本当に気になった。

利器的遺伝子のソン・スンホンが、

謙遜まで備えていると言うことを受け入れるのがイヤだ とか

不合理なことだと考えた とか

彼の誠実な、雄弁な素直な答えが嘘だと信じたい とか

本当に気になった。

また、そうでなければ、

異常なほど安全で、平穏で、健全に見える

彼の本当に整った微笑が、とても非現実的だった とか

そのためか、ソン・スンホンはSF空想科学のようだ。

      コスモポリタン 5月号


おまけ!変な服!って思っていたらグッチだったのね~~(@_@;)

63001.jpg

63001-1.jpg

63002.gif

63002-1.jpg
スポンサーサイト

エデンの東PageTop「エデンの東」 撮影風景

Comment

さすがの

スンホニもチェックのスーツは着こなせないのですね~顔が浮いてるもんね(笑)
お久し振りで~すコメントコマウォ~最近色んな人の追っかけで忙しいポリですσ(^◇^;)。。。
bokさん相変わらずスンホニオンリーなの?だとしたら尊敬しちゃうわ。
K好きでしたっけ~?私、先月今月来月とライブ3連ちゃんで行きますよ~熊本や博多にも行くみたいよ もう売り切れかもですけど。
先日Kがラジオのゲストで公開収録に行ったの。
そして握手して貰ったの~(*^_^*)好き度がアップしましたわ~
見た目は好みじゃないけどやっぱ年下はカワイイし、歌も好きだし当分追い掛けそうです(笑)
今月はべっしーも追い掛けるし忙しい~(∋_∈)
相変わらずミーハーで元気なのでまたすぐには遊びに来れないかもですけど、また来ますからね~
bokさんも身体に気を付けてお互いに楽しくブログも書いて行きましょうね(*‘‐^)-☆
bibiさんとhappyさんにも宜しくです~また夏休み名古屋行きます~

おっ!久しぶりです!

この衣装・・・
ホンとに笑えます^_^;
Kの曲は好きだよ~
バラードはいいね~v-218
握手してもらったの?!
それじゃ~ますますヒートアップだね~
ウリ王子スンホニは益々遠い存在となり
韓流スター、金儲けなど、チング達からも
言われてますが・・・
今の所、応援してます!!
映画、ドラマ。。。
もっと違ったもので、再出発してほしかったv-238

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/882-9fb10cb7

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

