

韓流スター 巴戦!?

62701.jpg

MBC ソン・スンホン, KBS 2TV ソン・ヘギョ, ここに SBS ソジソブ「韓流スター 3巴戦」 
3人の テレビ劇場 ビッグ マッチは ソ・ジソブの 「Abelと カイン」が 放送される 11月 中旬から 開かれる.
ヘギョちゃんのドラマはbokヤンの好きなビニ君が相手役だし。。。
ジソビーのドラマは、どれも面白かったし・・・大丈夫かね~スンホニ!


これに 先に進んで ソン・スンホンは 10月6日から MBCで 50部作 ドラマ ‘エデンの 東’(シナリオ ナヨンスック・演出 キム・ジンだけ)を, 後に従って ソン・ヘギョが ピョミンス-掻喜慶 コンビと 手を取り合って KBS 2TVを 通じて 16部作 ドラマ ‘彼らが 暮す 世の中’を お目見えする.


ソ・ジソブの ‘Abelと カイン’は 20部作 規模で 製作される 予定.

ソ・ジソプのドラマ編成が決定し、MBCはソン・スンホン、KBS第2はヒョンビンという韓流スター3巴戦が予告されている。 ソ・ジソプの『アベルとカイン』は11月中旬から、これに先立ちソン・スンホン主演の全50話ドラマ『エデンの東』は10月6日から、続いてヒョンビン&ソン・へギョ主演の全16話ドラマ『彼らが住む世界』が放映される予定だ。



寒流スター’ ソン・スンホン 外国語も ‘さらさら!


ソン・スンホン(写真)これ テレビ劇場 復帰作である MBC ドラマ ‘エデンの 東’で 英語と 中国語 など 2犬 外国語を 駆使する.

分量も 相当だ. 50部作で 企画された これ 作品で 外国語で 演技する 比重は 5回で 9刺身までだ.

ソン・スンホンの 外国語 延期は 海外 ロケ 場所である 香港と マカオ 撮影 分量を 通じて 視聴者に お目見えする 予定. ドラマの たいてい 関係者は 16仕事 “海外 撮影 分の 現場感を 助ける のために ソン・スンホンの 場合 英語と 中国語で せりふを 処理することに した”と “外国語 延期の 比重は 海外 ロケの 80%を 占める の”と 明らかにした.

ここで 関心を ひく のは 甘いでしょう ない 外国語 せりふを 消化すると する ソン・スンホンの 外国語 実力. ソン・スンホンの たいてい 側近は “英語は 2000年から 暇あるごとに 個人 教習を 受けて かなり 水準級である ので 分かって ある”と “最近 ロケ 撮影を 控えて 集中 訓練を 受けた 中国語 やっぱり 仮装(家長) 難しいという 発音に あって 相当な 進捗を 見えて ある”と 言った.

ソン・スンホンの 今度 外国語 延期は ドラマの ‘国際化’ 側面で 新鮮な 試みで 評価される ので 見える. これ ドラマの 違う 関係者は “これからは ドラマが 寒流 熱風を 主導する コンテンツなら 海外 ファンを ための 思いやりも 悩むと 割 時”と言いながら “ソン・スンホンの 外国語 延期は そんな 悩みで 出た 代案 中 一つ”と 説明した.

一方 ソン・スンホンは 14仕事 香港で 出国して ‘エデンの 東’ 海外 ロケに 入って行った. ソン・スンホン 外に イ・ダヘ, ヨンゾングフン, ハンジヒェ などが キャスティング なって 話題を 集める ‘エデンの 東’(シナリオ ナヨンスック・演出 キム・ジンだけ)銀 8月から 放送する 予定だ.



「エデンの東」 撮影風景PageTopチョナンカン

Comment

大丈夫?スンホニ。

何を心配してるかって?
そりゃ、外国語でしょ~。
2000年から、英語やってるって?ほんとかい?
それにしちゃ、10周年の写真集撮影の時は、
英語いまいちだったことない?

な~んて、私達が信じなきゃ、誰が信じるか・・・・・
ま、お手並み拝見だな。
日本語もあまり覚えてないけどね・・・・

ほんとに、だ・だ・大丈夫?
「クローサー」みたいに、中国語の吹き替えは、やめておくれよ~。

辛口トークになってきた・・

私もさ、本当に英語勉強してんの??
きっと、2000年からやっているものの
数回のレッスンじゃないの??
(ごめんよ~)
本当にきれいな顔してるからさ~
ステキなんだけど・・・
頑張れよ~!
演技の事は。。。いいよ、
スンホンは、何をやってもスンホンで!!
日本語、中国語はあきらめよう・・・
英語くらい頑張ってよ~
(Rainなんか、英語うまかったよ~)

「クローサー」思い出したよ。。。
吹き替えにビックリたまげたもんね (@_@;)

今日は、これくらいにしておくか・・・

私達って・・

突っ込ませさせたら、キリなくあるね~v-15
なんでだか。大好きなんだけど・・・・

ダメだし、させたら負けないな。

ま、これも期待が大きいこと。
  余計な心配してるってこと。
  愛情あるからさ~。v-238

手放しで、喜ぶ日が来るのか?

本当に好きなのか?

って、言われそうだけど・・・・
本当に大好きなんだよ~
スンホ二!!
私達が突っ込まなくなった日にや~
見捨てたね・・・
こんなに愛情深いオンニ(絶対オンニだよ!)が
いる事に感謝してもらいたいね!
なんてね(ーー;)
ほら、止まらなくなってきた・・・

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/880-19312fd2

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

