

ごめんね、お腹痛くて~

6904.jpg

ソン・スンホン “こめんね, お腹 痛くて 彼だけ…” サムギョブトク 腹痛 理由 不参
入力: 2008年 06月 12仕事 20:35:37
ソン・スンホンが MBC 特別企画 ドラマ ‘エデンの 東’の 主演俳優 及び 製作陣との サムギョブトクに 急な 胃痙攣で 不参した.
おいおい!ウリ王子~しっかりしてよ~~


11仕事 午後 ソウル 汝矣島 たいてい 飲食店で 開かれた この日 行事は ‘手始め’, ‘出会い’ ‘疎通’の 意味を 持って 本格的な 撮影に 突入する 主演俳優たちと 製作陣, そして 記者たちが 会う 席だった. 特に この日 席は ドラマに 特別な 愛情を こぼして ある ソン・スンホンが 提案して 用意された 席だった.

ソン・スンホンの 所属社 高位関係者は “ソン・スンホンが ドラマ 撮影に 先に進んで ヘアスタイル 変身を のために ショップ(美容室)に 行ってから ピザを 食べたが 来る 道に 急に 腹痛を 訴えて 病院で 向かった”と 説明した. 治療 後 参加することに した ソン・スンホンは 終わらせて 姿を 現わすの なかった.

たとえ ソン・スンホンは 席に 一緒にするの できなかったが 軍 除隊 後 初め 作品を 引き受けるように なった ヨンゾングフン, イメージ 変身を はかる イ・ダヘと イ・ヨニ, 行事 直前 いきなり 合流を 決めた ハンジヒェが 参加した. そして 迫害陣と デニスオ なども 参加して ‘エデンの 東’に 大韓 強い 期待感と 自信感を 現わした. これらは 250億ウォンの 製作コストが 投入される 50部作という 点が 負担だったり するが 今度 ドラマが 延期 人生の ターニングポイントが なる のという 確信に 脹れて 上がって あった.

大規模 製作コストと 派手な キャスティングで 注目されて ある ‘エデンの 東’は 来る 8月 言葉頃 初め 放送される 予定だ.

<朴峻犯記者>

スンホニ in 香港 ①PageTop「エデンの東」 日本で放送!

Comment

そうそう

買い食いはいかんよ!
こういうことになると、恥ずかしいからね。
でも、スンホニだけ、当たったのかしらん?
他の人は、大丈夫だったわけでしょうか。
よりによって、こんな日に、なんというか・・・・

前途多難だよ~

スンホニ。。。
運がある人なのか、ない人なのか・・・・
こんな時に腹痛かよ~~
ヘアースタイル どんなのかな?
ヨンハ君みたいなの  (ーー;)
せっかくいい感じのヘアだったのに。。。

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/866-020e73bd

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

