

夏の香り 第15話

part 2
へウォンに別れを告げたものの気になる、ミヌ・・

summer15.wmv_001996796.jpg

へウォンは、別れを告げられ具合悪くなる。ジャンミは、どちらに連絡しようか迷う。
電話をしてる間に出て行く。どこに行くの?
summer15.wmv_002031765.jpg

summer15.wmv_002085885.jpg

summer15.wmv_002188288.jpg

ミヌは、帰ろうとするへウォンを車に連れて行く。
summer15.wmv_002193560.jpg


summer15.wmv_002206639.jpig

お互い思いやる気持ちがつらい

summer15.wmv_002442175.jpg

ミヌにあえて安心するヘウォン
summer15.wmv_002355188.jpg


summer15.wmv_002448448.jpg

早朝、一人車から降りるミヌ。これからどうすればいいのか悩む
summer15.wmv_002591024.jpg

何も知らないヘウォンは・・
summer15.wmv_002983583.jpg

事実を話せなミヌは・・・
summer15.wmv_003003803.jpg

チョンアはドナーが女性だったと知らせてしまう
summer15.wmv_003618651.jpg

summer15.wmv_003701801.jpg

summer15.wmv_003698598.jpg

真実を知ってしまうのか..ドキドキ・・



逢いたい  By senoraPageTop夏の香り 第15話

Comment

おかゆ買って。

おかゆのカットシーンはカットね。bokbokさん。今日のBSiでは、この後の回の放送ですね。チョンアでもだれでもいい。
早く 言ってまえー!と相変わらずの
イライラムード。

竹林に着いたときの、スンホニのシャツ、背中が汗でビッチョリなのに、気がついた?

思うに、このシャツってへゥオンをポソンの山の上から走って追いかけた時と同じシャツなの。この直後に撮ったと勝手に思い込んでます。オッテ?

絶対そうだよ!

さすが、よく見てますね~
シャツbokbokも気がつきましたよ!
絶対そうだと思う。
韓ドラってちょっと適当なところあるから~
全然違うけど「キム・サムスン」でも
ヒョンビンのシャツ汗びっしょりで
ガッカリしたもね~
BSi見れるの?!いいな~
bokbok地上波ONLYです(-_-;)
明日16話アップします~

汗・・・

いいじゃん~!
真実味があって!!
夏だし・・走れば汗もかきます!
必死であの田舎道を走ってきたミヌシ~と
必死でサムスンを部屋の中に連れ込もうとするサムシク~
汗をかいて当たり前!!

happyさん おかゆって
あのコンビニでミヌシーが買ってきたおかゆ??

あのおかゆです

汗はいいんだけどさ。
ここでこんなに汗かいてたら、変だよ。って
場面なのは、ちょっとね。

たっくんて誰?

たっくんは~

キム・サムスンじゃなくて
(寒いギャグですみません)
キムタックン=キムタクです!

タックン!

ジフニより ず~っと前から(すでに12年)
SMAPファンの私・・(*v.v)。

当初から み~んなタックンと呼んでたので・・
キムタクになじめないのです。
ついついタックンと呼んでしまいます。

SMAP大好き人間 bibiやんでした。

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/86-a7dbc6bc

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

