

宿命なんだけど・・・

60201-1.jpg

ヨロブン、アンニョン! と、知っているハングルでのあいさつ 
ファッションショーの話題ばかりでいささかあきていたので、ちょっといろんな所を回っていたら~~
「宿命」が・・・字幕なしで見れちゃいました (@_@;)  とりあえず、内容はわかりました 
それから、スンホニフィギア ~~ すごいです!HLにアップしてあったので クリック もうすぐ、
宿命メーキング も出るよ~
「宿命」のチソン、カッコイイです!サンウ・・悪役あってるぞ~声がちょっと頼りないけどね!
ウリ王子、相変わらずの演技力で・・・そのままでいて~スンホニはスンホニのままでいいよ!!
削除しましたスミマセン  

宿命  続きです!PageTopアンドレキム ファッションショー④

Comment

こんなんあるの~?

日本じゃ、編集し直しってはなしもあるから、
貴重かもね~。
すげ~な~、mayusunさん、今夜は見れないから、
後で見るね。置いといてね。

了解です!

自分ながらよく見つけたものだと~~
中国サイトは漢字なので
何とかなるけどね^^
韓国サイトは、ハングル読めないから
厳しいです^_^;

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/854-68ac9dee

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

