スポンサーサイト


おかえり、スンホニ!

sh31.jpg

ホッチリ見てたら、何かもう除隊しているじゃないかと思えるくらいスンホニの記事たくさんありました
それで、ついおかえりつけちゃいました
スンホニの最新Flash&動画です。ステキだったのでお借りしました
Flashはここ 動画はここ
スポンサーサイト

夏の香り 第15話PageTop夏の香り 第14話

Comment

ノムノム モシッソ!

きれいな写真ばっかよね。
惚れ直しー!
考えると、「あいつ。。」の頃の写真で
前髪上げてるの、ホッチリのこの写真
だけかもね。

写真いつとったのかな?

前髪上げてるのは、いつ撮ったのかな?
入隊前みたいじゃないですか?
何か若いし、顔がシャープじゃないですか?
今、スンホニファンの疑問です。
happyさん、どう思う?

多分

ホッチリで表紙を飾ったのは、2回目ですよね?前回のは持ってる?長い髪のはそのときのですね。普通に長い髪のやつ。JOFCからのはいつの休暇か分からないけど。だから、前髪上げてるのは、入隊前2004年の前半から夏の間だと思います。

でも、づらに帽子も慣れたよねー。私たち。

( ̄◇ ̄;)エッ

やっぱ ヅラ???
衝撃~~~ 

bokbokちゃん!
本当にhappyさんがお話の合う人で良かったね!

一回目持ってるの??

bokbok持ってません(-_-;)
前髪上げてるのが気になって・・入隊前からとは、さすが商魂たくましいな~
スンホニファンはヅラに帽子は、必須アイテムかもよ~!!
happyさん、ここしか書けないけど「増毛疑惑」あるの知ってます?
韓国人は、スンホニやってるといってましたけど・・・どうかな??

増毛知らない

初耳です。増毛疑惑。天パーは知ってるけど。ま、増毛は許せるかな、私。

1回目のホッチリ持ってるよ。
がっかりすることないよ。今回のに
重複して載ってるから。

スンボクがお気に召したbibiさんに、またつっこみネタをさしあげてしまったか?
失敗した?

bokbokちゃ~~ん

ドコから仕入れたんだ~~その情報!!!
マユツバ・・・・あやしい・・・

だって!あなたはタックンのことを・・・
増毛していると言い張る女! (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

タックンはしてないし~~~!
黒い粉なんかふってないし~。やめてよね~もう!!

happyさ~~ん 信じるな~~!!

さすがのbibiやんも スンボクをかばうぞ!!

今日も読んだよ!

地肌にドーラン塗ってると~~
タックンのことだよ!
絶対そうだよ~~ウ~ん
きっとそう! 
増毛疑惑知らなかったっけ?
兵役逃れの理由はどう?
スゴイよ~
言っておきますけど、スンホニ大好き!ですから~~(^_^)v

兵役逃れの理由が・・・

増毛なの??
凄すぎる・・・・

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/84-3d5417ae

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

