

「宿命」  不振・・・・ (ーー;)

413.jpg

クォン・サンウ, ソン・スンホン 二 寒流スターが 連れ 出演して 話題を 集めた 映画 ‘宿命’が 不振の 沼で 喘いで ある. 3月 20仕事 封切りした '宿命'銀 初週 34万 観客を 集めて ボックスオフィスに 1上に 上がった. しかし 2駐車から 観客数が 急減して ボックスオフィス 3慰労 落ちたし, 3駐車である 去る 週末には 8上まで 墜落した. 現在まで 累積観客数は 全国 80万. これ 振り子なら 全国 100万 突破も 難しい 状況だ.
やっぱり厳しい状況なんだね~   スンホ二べンのbokヤンですら、これ「面白い?」と思っているのに~スンホニは、貧乏くさい役はあわないよ~ どうせ、韓国で厳しい評価なら日本人うけがいい、さわやかな役のほうが絶対いい  6月から放送が始まる「エデンの東」も心配だわ~


宿命''を 含めて 国内 ファンの などを 回すように 作ったし 寒流 ファンさえ 峠を 傾きながら搖れるように した 寒流用 映画の 失敗 事例と 根 深い 問題点たちを 察してみた.

'宿命'これ 不振を 繰り返えす やけどする 映画 自らの 問題という 指摘が 大きい. 映画を 本 観客たちは "基本的な 敍事構造も 取り揃えるの できなかった 映画"と言いながら 不満を こぼし出した. 強力お勧めよりは 悲秋を 叫ぶ 状況で 観客たちの くちのうわさを 期待することは 大変だ.
これ 映画の 墜落は 寒流用 企画 映画の 現 住所を 如実に 見せてくれる. 寒流用 企画映画は 商業的な 目標が 優先視 なる. だから ‘俳優’よりは ‘スター’を 好んで ‘作品’よりは ‘商品’の 性格を 強く たたえる. 観客たちが 失望感を 現わす のは これ だからだ.


◆ 寒流 志向, 観客 止揚 '酒客前も' 映画たち

寒流用 企画 映画は 寒流 熱風が 頂点に 達した 2004年から 本格化されること 始めた. ペ・ヨンジュンの 出演だけで 日本 列島の 耳目を 集中させた 映画 '外出'(2005)これ 始めだと 割 数 ある.

纎細な 演出力で 評壇の 支持を 得た ホ猿護 監督と 寒流スター ペ・ヨンジュンが 会った '外出'銀 多方面に 予想を 覆す 映画だった. まねを 期待した 評論家たちは 古臭さに がっかりしたし, ペ・ヨンジュン ソン・イェジン カップルの 切々たる メロー 延期を 予想した 観客たちは 平面的な 延期に がっかりした.

結局 秋夕 書き入れ時 興行を 狙った '外出'銀 惨敗した. 徹底的に 日本 ファンの 口当たりに 合わせて 製作された 映画だったから 気難しい 国内 観客の 趣向には 当たるの なかった のだ. しかし 日本では ペ・ヨンジュン パワーに 負って 27億 円の 収益を 得た. 作品 内的な 要因と言う よりは スター パワーに 負った 結果だった.

何 日 前までに しても 寒流スターと 韓国型 メロー 公式だけで アジア 国家での 興行 収入が 保障された. しかし 今は 違う. 寒流 熱気が 乗り気がなくなりながら 寒流 ファンの 雪道を ひくの できなくて ある. また 高くなった 国内 観客の 眼目にも 合わせるの できなかった. 代表的な 映画で 'デージ'(2006)わ '連理枝'(2006)を 野 数 ある

'デージ'増えた 美女スター チョン・ジヒョンの アジア プロジェクトだった. 韓国の 資本の 香港の 有名 監督が 会ったが 国内 興行 スコアは 30万. それさえも 期待を かけた 日本でも 5億 円の 収益を 出すのに 止んだ. '連理枝' やっぱり 寒流用 企画 映画の 失敗 事例で 数えられる に如く. 'ジウヒメ' ツェジウルを 立てた 映画 '連理枝'増えた 2006年 国内 封切り 当時 10万 観客しか 集めるの できなかったし 日本でも 6億 円の 収益 外に あげるの できなかった.

二 映画の 失敗 要因は 古臭い ストーリーと 平面的な 演出, 俳優たちの 含量 未達 延期だった. 特に 財閥 2歳と 不治病, 三角関係 など 韓国型 メローを 踏襲した 素材で 寒流 ファンにも 歓迎受けるの できなかった.

現在 封切り中の '宿命' また アジア 国家の 興行 結果が 憂慮される 作品だ. その間 失敗した 寒流 映画の 公式を よった だからだ.

◆ 不実な 企画 商品 ‘寒流ファン’と ‘国内ファン’ 皆 外面

'外出', 'デージ', '連理枝', ‘野獣’, '宿命'. これ 映画街 公開された 時 下ろされた 評価は 等しい. 企画は あるが 映画街 なくて, スターは あるが 延期が ない 不実な 企画 商品という のだ.

2004年から 忠武路は 倦まず弛まず 寒流用 映画を 出した. しかし 映画に 大韓 新しさや 進化を 捜してみる 数 なかった. 作品に 大韓 悩みよりは ひたすら スター キャスティングに 寄り掛かった. 映画は 素敵な 男 スターの 体つきを 強調するとか 美しい 俳優の 顔のみを クローズアップすること 忙しかった. ジャンル また メールでも アクション映画に 偏重された. 徹底的に 寒流を 意識した オーダーメード 商品だった.

過去の 成功 公式だけ 踏襲する 見たら 作品の 水っぽい 落ちた. また 寒流 熱風が 折れながら 劇場で 韓国 映画を 捜す 寒流 ファンの 足長さ 切られること 始めた. 彼 結果 韓国 フィルム マーケットを 捜す アジア 国家の マーケットたちの 足は 遠のかれたし スツルがは 既存 天井値の 半分 水準である 200万 ドルで 落ちた.

たいてい フィルム マーケットは "寒流 泡が 消えながら 韓国 映画は もっと 以上 日本と 中国, 台湾の マーケットたちの 選好を 受けるの できない. それさえも '宿命'これ 200万 ドルに 契約された のは 興行に 大韓 期待よりは DVD及び 付加 収益に 大韓 期待 だからだ"と 評価した.

国内 ファンの 反応は もっと 冷淡だった. ポン たいてい 話, 延期 できない スターが 登場する 映画に 8000院を 支払う 観客は なかった だからだ. ‘宿命’に 大韓 国内 ファンの 外面も ような 脈絡だ.

◆ 食わず嫌い 寒流は 危険, ‘商品’ 見る ‘作品’ 作ると

‘食わず嫌い’ 寒流 映画は 危ない. 寒流 熱風が この前だけ できなかった 状況で アジア 市場のみを 狙った 商品を 出すには 不安 要素が 大きい.

寒流を 狙うのに 先に進んで 国内 観客の 認定を 受ける に如く 作品を 出す のが まずされると する. 去年 観客と 評壇の 好評を 受けて 1200万を 突破した 映画 ‘化け物’は 2006年と 2007年 中国と シンガポール, 香港 などで 刮目に値する 成果を おさめた. 寒流 スター なく 作品の 質だけでも 成功する 数 あるという のを 見せてくれた 結果だ.

文化 評論家 異聞院さんは “寒流 スターのみを 立てた 企画 映画は お正月 席を 失った. 去年 ‘その年 夏’の 失敗と 現在 ‘宿命’の 不振が 立証して ある”と “過去に 成功したと 真書 過去 公式を 踏襲して 慣性的に 映画を 作る のは 危ない. 寒流用 映画街 製作されても 質に 大韓 悩みが 必要だ”と 忠告した.

消える 寒流に 期待 スターを 起用して 巨大 資本を 使う のは 賭博に 近い. さらに 国内 観客の 水準を 見逃した '商品' 性格の 映画 製作は 止揚すると する.

寒流 ファンと 国内 ファンに 同時に アッピールすること ためには 質 高い コンテンツ 開発が 至急だ. コンテンツの 水っぽく 高いでしょう なければ 国内 ファンは 勿論 寒流 ファンにも 歓迎受けること 大変だ. もっと 以上 催涙性 メールでも スターの イメージに よった 映画 製作は 困る.

安逸な 企画 映画の 終りは 観客 外面と スターの 沒落だ. また 忠武路の 作品水準を 後戻りさせることと 同時に 伸びて行く 寒流 劣品にも 障害物が なる だけだ. 寒流が 挽留が なるの ない ためには 内実を 押し堅める 蟹 急先務だ.

<写真 = 映画 ‘宿命’, ‘デージ’, ‘外出’, ‘連理枝’ スティルカット>



http://sgwannabe.net/ sgannabe ofc


買う? 「恋歌」日本版PageTopスンホニ チング

Comment

映画は全体的に・・・

韓国の映画、みんな不振なんでしょ?
韓流スターでなくてもそうなのに、
わざわざ取り上げなくっても・・・という気もするけど

韓国映画自体が、奇をてらいすぎっていうか、
そこまで~!みたいなのが多くて、
見る方も目が肥えてるからね。
韓国じゃ、DVDも直ぐ出て、海賊版ははびこるから、わざわざ見に行かなくてもいいか~。
って人も多いと思うよ。

スンホニ的には、本人が満足したんだったら、
いいんじゃない。とも思うな。
監督と意見が衝突したって言うから、案外
「俺が言ってたとおりじゃん」な~んて思ってたりして。
日本版は再編集とか?楽しみだ。

こんなので不振だなんて言ってたら・・

ジフニが出演した サボケンなんて^^;

わけわからん?って人続出で 低調も低調だったわよ!
でも ちゃんとベルリンで賞も取ったよ^^

おまけに私は サボケン!とっても大好きな映画で、何度見ても 同じところで(゜ーÅ) ホロリと来てしまうほどだよ。

必ずしも ヒットする映画がよい映画だとは限らないと思う。
人それぞれ好みがあるしね。

だいたいbokちゃんなんて 私が( ̄ェ ̄;) エッ?って思う ドラマが大好きな マイナー嗜好じゃん!

書きたいヤツは書け!だよ。
低調は本当なことだろうけど、作品のよしあしをそれだけで判断するのは間違っている!と私は思います。

しかし、興行がうまく行かないと イロイロ言われちゃうけどね~。ま、happyさんが言っているように韓国映画界自体が下降気味なのよ。

その昔、4とビョンの映画を見に行って・・
このやろう!!と暴れたくなった私たちじゃん^^;
日本人にだけ,それもファンだけに、ウケルっていうのも悲しいもんよ!


happyさん おひさしぶりです^^
お宅の チビホニ君 お元気ですか? ホコリかぶってません??
たまには遊んであげてくださいね❤

ドキ~ッ!

なんで分かった?bibiちゃん
埃かぶってるかどうかも・・・・気にしてなかった・・・

チビホニ・・・・最近、バーゲンで1万円安く
売ってるとこ、あったよ。
bokちゃん、買えば~!

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/825-603e0c03

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

