

スンホニ チング

41102.jpg

何のパーティかわからなかったこの写真~やっと、わかったよ~~ (^_-)-☆



この間にあったタレントザングシンヤングさんの赤んぼう初誕生日のお祝いにトップスターたちが総出動して,話題です.

2006年 11月結婚式をあげたザングシンヤングは去年 4月 2日元気な息子を生んだんです.

この間子供の初誕生日を控えて石写真撮影をするなど,可愛い子供の顔を放送に公開したりしました.

そしてこの間に開かれたザングシンヤング息子の初誕生日のお祝い姿がある側近によって公開されたんです.

ザングシンヤングの出てしたウィスングチォルさんが引っ越しである BOF 所属俳優であるソ・ジソブが姿を現わしました.

帽子をかぶって,カジュアルした調えることのソ・ジソブは明るい表情ですよ.

この外にも一テーブルに並んで座っているソン・スンホンとパク・ヨンハの姿も捜してみることができました.

ソ・ジソブ,ソン・スンホン,そして最近ドラマ 〈オンエア〉で人気独り占め中のパク・ヨンハまで...これ位ならばトップスターたちが総出動したわけでしょう?

久しぶりに会ったソ・ジソブさんから,ソン・スンホン,パク・ヨンハさんまで...トップスターたちの祝いを受けたザングシンヤングさんの息子,もっと元気によく育ってください.




2.jpg

「宿命」  不振・・・・ (ーー;)PageTop恋歌 インタビュー 

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/822-a83b9bf6

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

