

2008 2/16 ファンミレポ ②

ssh080216_16.jpg

前回からどれくらい経ったのかな? スンホニの衣装替えも終わり再登場 。。。今度はどこから登場する?

ぎゃ~上からゴンドラに乗って登場かよ~ ^_^;
今回は、映画「宿命」のインタビューがほとんどでよかったわ~
そういえば今思い出したけど、ハイテクとか言ってステージが回転していたけど、スンホニ 目がまわらなかったかな?! 
 「10年が経っても」をスンホニに内緒でみんなで歌うと言う企画のもと、大合唱~~
おっ!隣の2人もしっかり歌っているよ~~ 
スンホニも歌おうとしたけど、キーがあわずにあえなく断念・・・って、
アンタのキーにあわせてあるはずだよ~~   感激はしていたような・・・・
イベントも終わりに近づいて、スンホニの歌「サランハムニダ」  ん~~歌はやっぱりうまい 
 
ssh080216_17.jpg

一応終了したものの、アンコール   いつ出て来るんだよ?? 諸事情で会場を後にする人も多かったな~ここからだよ~~面白いのは・・・
結構待って、スンホニ登場!ってどこから

ssh080216_18.jpg

お~ 気球に乗って登場かい~~400レベル、200レベルなど、みなさんに会いたいから~なんて言って。。。。一周してくれたけど、時間かかる、かかる~(ーー;) 
やっと終わり(スンホン、お疲れ~) 今度は「秋の童話」から「キド」熱唱! ん~これは、口パクっぽい。。。そうそう、写真も撮ったけど~どこにbokヤン達いるのかわっぱり・・・(@_@;)
大感激(ちょっとおまけ)のうちに無事終了! いざオフ会へ 



パークランド CMPageTop恋歌 記者会見 

Comment

レポご苦労さんです。

なんかずーっと前の出来事のようだよ。

情報が一杯で、これも大変だね~。

ありすぎてさ。

写真分かったよv-237私達どこにいるか。

私なんか横向いてるのもわかったよ。

よ~く見てみてね。

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/804-a191263e

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

