

宿命 インタビュー  Mnet

228-121.jpg

チング サンウ君と一緒です! トークはやっぱりサンウ君うまいよ~!宿命HP


グァン・サンウ,ソン・スンホン!大韓民国トップスターである二人の組合だけでも話題を集めた映画 〈宿命〉 の撮影が盛りのスタジオですよ.こちらで素敵な二人の男,グァン・サンウさんとソン・スンホンさんにあえました.

[インタビュー:グァン・サンウ]
"こんにちは.ソン・スンホンです."

[インタビュー:ソン・スンホン]
"こんにちは.グァン・サンウです."

[インタビュー:グァン・サンウ]
Q)ソン・スンホンさん顔に傷があるが..?
A)"スングホンが撮影するのに今日の私がちょっと殴りました.申し訳ありません."

[インタビュー:ソン・スンホン]
Q)今日どんな撮影なのか...?
A)"〈宿命〉 封切りが残り少ないからです.本のポスターのために熱心にポスターを撮影しています."

相変らずいたずら気にあふれるグァン・サンウ,ソン・スンホン主演の映画 〈宿命〉 は一組職に携わった友達がどんなきっかけによってお互いに裏切るようになって,その後敵になってお互いに刀を狙うようになるという内容を描いた熱いアクション映画ですよ.

Q)引き受けた役目紹介...?
A)"私の引き受けた役目は金愚民ですよ.グァン・サンウさんが引き受けたチォルズングによって監獄に行って来るようになって行って来ては闇の世界で手をはなして平凡な生を暮したいが周辺の状況のため仕方なくそこに足を入れるようになる堕落する一青年を引き受けました."

[インタビュー:グァン・サンウ]
Q)引き受けた役目紹介...?
A)"私はゾチォルズングと言う(のは)役目で.私たち映画で主人公たちをいじめる...窮地に追いこむ悪役です."

強い男性映画なのでフォスター撮影も荒い男性の世界をコンセプトで撮影が成り立ったんです.カリスマにおいて二番目なら悲しい二人の俳優,グァン・サンウさんとソン・スンホンさんは苦悩,怒り,悲しみなど多くの感情を立派に消化したという評価を受けました.

一篇男らしい男性映画 〈宿命〉 で素敵な二人の男と呼吸を合わせた清楚な女人がいたから,彼女はすぐ朴ハン別!今度映画を通じて少女で淑女に生まれかわる用意を皆終えたと言いますよ.Sラインが引き立つ衣装からが尋常ではないです.

[インタビュー:朴ハン別]
Q)衣装が特別だが...?
A)"すごく緊張するようにする服です.少しだけ緊張を緩めればすべて現われる..."

ソン・スンホン,グァン・サンウ,朴ハン別など魅力的な俳優たちがすべて出動した映画 〈宿命〉.つとに多い期待を集めている映画 〈宿命〉 は 3月 20日に観客たちと会う予定だと言います.

[インタビュー:グァン・サンウ]
Q)視聴者皆さんに...?
A)"適切なアクションと現実性ある話でとてもちょっと軽くない丈夫な映画になるようです."

[インタビュー:ソン・スンホン]
Q)視聴者皆さんに...?
A)"とても久しぶりにあえる完成度あってウェルメイドした映画が誕生するようです.期待たくさんしてください."

恋歌 PageTop2008 恋歌 MV

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/799-63bd935b

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

