

2008 2/16 ファンミレポ ①

225-2.jpg

久々にアップです!メンテに時間がかかって~大変だったよ~~  ファンミから もう10日も経ってしまった・・・

bokヤンのファンミレポです。どうでもいいと思って行ったファンミだったのに、結構盛り上がってしまった(ーー;)  それというのも、前回はで400レベル、つまり4階で1人で見たので突っ込みも出来ず寂しく、コメ粒ほどの小さいスンホニを見て、終いにはつまらなくて寝てしまったけど~~ 今回は、スンホンベンのhappyさん、izuhanaさん、スージーさんと一緒だったので、突っ込み満載で見れました~前置きはこれくらいで・・・

ssh080216_00.jpg

前回とは違ってセンターにステージがあるぞ~でも、何をするのか、どこから出てくるの??
開演時間も過ぎたのに何にもないぞ~司会の2人が出てきたと思ったら「10年が経っても」の練習^_^;  スンホニいつ、どこからセンターステージに来るんだ? と思っていたら、やっと登場。そうそう、私たちはステージのまん前。ただし200レベルです。 すごいボディーガードに囲まれていたよ~~ステージに上がると、全然うまくなっていない日本語であいさつ!もう少し日本語覚えて来いよ、スンホニssh080216_01.jpg

ステージで映画「宿命」、10周年記念の写真集についての話。「宿命」は、ファンミ用に特別に作ったプロモーションビデオと言っていたけど~
スンホニが韓国に帰ったらすぐアップされてました・・・インタビューに答える以外特別何もしなかったけど、それでいいよ~! bokヤンインタビューで印象に残ったのが、「サングラスが似合うし、好きなんですね!いくつ持っていますか?」 と聞かれた時 「5,6個です」と答えたスンホニ。見得はって30~40くらいって言ってくれよ~ 
ssh080216_02.jpg

この後は、どうでもいいファンの余興・・・去年よりずっとよかったけど~~ ただ、子供は何の魂胆もないから可愛かったな~~ 
この後、衣装変えのためいなくなったスンホニ この時、急いでトイレへ~~.。o○
みんな早いよ~(@_@;) 
ssh080216_03.jpg

その間、倉本ゆうきのピアノ   bokヤン、倉本ゆうきの曲って好きじゃないので。。。。「夏の香り」のシューベルトの「セレナーデ」を弾きました。その時、1回だけミスタッチをしたのを聞き逃さなかったbokやんです。「冬ソナ」で流れた「霧の~」は、パク・ソルミが弾いていたDVD見た事あったな~~ 続く

4/19  ロッテ1st ファンミーティング !!PageTop宿命 予告編!

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/795-484800cc

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

