

夏の香り 第13話

part 1

summer12.wmv_003643810.jpg

ミヌは、へウォンを自分の部屋に連れて行き看病する。
疲れ切ったヘウォンを看病するミヌ。
超ステキです。私もヘウォンになりたいよ~
summer13.wmv_000140573.jpg

summer13.wmv_000165098.jpg

summer13.wmv_000201234.jpg

summer13.wmv_000231331.jpg

ミヌは、へウォンのためにお粥を作る。ミヌも結構「辛口」ね。
summer13.wmv_000272339.jpg

へウォンの好きなカラーの花まで。(私も好きだな~カラー)
summer13.wmv_000284050.jpg

summer13.wmv_000298965.jpg

summer13.wmv_000305071.jpg

へウォンはチョンジェからもらった指輪をはずす。一体何を決心した?
summer13.wmv_000384617.jpg

へウォンは、ミヌを教会に連れて行く。
summer13.wmv_000393626.jpg

summer13.wmv_000578411.jpg

ここからのミヌのセリフはいい!
summer13.wmv_000730096.jpg

summer13.wmv_000735435.jpg

summer13.wmv_000756423.jpg


ミヌは、へウォンを連れて母に会いに行き、
交際を認めてもらおうとする。
summer13.wmv_001014781.jpg

母は、驚くがミヌが「よければいい」と許す。
summer13.wmv_001030330.jpg

続く・・

夏の香り 第13話PageTop8/24JP[TV]韓タメ!DX映像

Comment

2日間、同じ服

ミヌは教会に行く前に、着替えたのよね。
で、へウォンは家に帰らなかったから、同じ服2日も着てるのよね?でも翌日ジーンズはいてるんですけど、誰のだよ!って感じ。

bibiさんのフルハウス、雨好きのほうですよね?

雨好きです!

happyさん!bokbokと同じ突っ込みナイスです!
ジーンズになった時は、bokbok又見逃したかと思い戻して見直しましたよ~(@_@。
人と違う所を見ているので・・・
よく、何でも見逃してます!
フルハウスは、「雨好き~」です。
bokbokの何倍も画像アップしているので
DVD見てないのに見た気になりますよ!
韓国の「フルハウスHP」で全部無料で見れるよ~
もちろんノーカット、でも字幕なしです。
さっき、「ホットチリ~」買いに行ったけど
なかったです(>_<) 
他の書店にまた行かなくは~こんなことなら予約しとけばよかった(-_-;)

アンニョンハセヨ~

この回好きだな~。
カラーが好きだからと買って来てくれるミヌシ~。
それに・・やっぱり韓国!
電話はテーブルの上に置く!
でも・・理にかなってるよね~。
うちもテーブルの上に置こうかな!

でも実はこのシーンで1番気になったのがヘウォンの洋服
さらし巻いてるの?と思った私は・・
超失礼なヤツです。(o゜◇゜)ノあぃ

happyさ~~ん。そうで~す。
雨好きの方で~す!
カテゴリー フルハウスから見ていただければ(>▽<)b OK!!です。
バンバンコメントもよろしくミダ~。

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/78-7260c8e0

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

