

コスモポリタン  インタビュー ②

119-3.gif

昨日の続きです。 話は全然違いますが、先週の火曜日に「○○○マンズ」という番組で、ソウルに行っていたの見ました?ロッテ免税店のスンホニのパネルにikkoが~~やめて~~ スンホニのパネルにテロップ出たんで、ちょっとガッカリのbokやんでした。でも、面白かったね~bokやんが使っているBBクリーム、ソンバーユ、その後売り切れで大変だったみたい。。。どうでもいい話でした (ーー;) 

呼吸器が必要したことのように,
ウワー息詰まるようにハンサムだったが彼は何にも
きわどがらなかった.

なにとぞに行ったのでもないですが,
行って来て見たら感じるのが多いです.
何をそんなに何気なく
はらはらする問題に言い返す,
この終えるようにハンサムなソン・スンホンは
終えるように淡泊で終えるようにおもしろい.

それでソン・スンホンに対して分かりたい始めた.
今から!

あなたが分かっていたソン・スンホンは
どっちのソン・スンホンか,
握手が分からない鏡の中の左利き
ソン・スンホンを本当にと思ったら
たぶんゴウルバックの本当のソン・スンホンは
非常にさびしいはずだ.

いまだにあなたは本当のソン・スンホンを
捜し出すことができなかったので,
だからこれは '本当'ソン・スンホンに対する話だ.

監督デビュー作である恋愛参議人においが
ちょっと他の意味であることはできるが,
シナリオ参加した作品であるパイランはたくさん荒れてさびしいですね.

すごく荒い人生をグリョッヌンデそれがそうに
纎細ではなかったんです.
もちろん個人的に演出した作品見る
ギムヘゴン監督が出演したライ部屋?が一番好きではあるけれども.
ライ部屋はまともに隠された Bムービー宝物です.

はい,そんな面のため信頼がカットジョ.
ギムヘゴン監督様とすれば既存に
私が持っていた塗ってメロ的なそんなキャラクターで
脱してもうちょっと真率な感じで,もうちょっと男らしくなったという
感じで近付くことができる.たかったんです.

ところで実はこの映画を選択する時周辺でたくさん乾かしました.
大衆にアッピールすることができる大衆が好むイメージを
いかすことができる作品で行くのがましではないかと言う
意見が多かったからです.
だから一言で君剤台して選択する最初作品だから
安定的に行こうというんでした.
ところで自分の性格が円満でなくてそうか,他人達が乾かすから
むしろ加えたくなるんですよ.ハハ.

初めに現場で荒てなかったです?
ギムヘゴン監督様がそのように口が荒い方だと言っていたが,
本当にそうです?
本当につけておいてそのように悪口をなさるんですって.ハハ

児.. 初めて監督様を見れば少し狼狽したりします.
無駄な誤解をすることもできて.
ところでちょっと経てば慣れます.ハハ.
口にすごく荒いのに ,それの時ではなるように
愛情のこもった言葉のようなものも聞こえます.
ハハ ,悪口をしなければほとんど話にならない方だから,
毎日聞いて見ればそのまま慣れます.
いや,むしろそんな監督様のこせつかない面にすごく楽だったです.ハハ.

女スタッフたちにもそのように悪口をなさると言いますよ?

うーん.. 悪口にイッオソだけは年令や性別の制限がない
とても平等な方です.

わはは,ライ部屋で延期をなさったのではないね.
ところでこんな男性的な映画に対する欲望が急に生じたのではないです.?
この前にもこんな強い映画に対する欲望がなかったことは
ないようなのに

そうですよ.かつてから荒くてちょっと男性においがぷんぷんと漂う
強い映画をしたかったが,機会がなかったんです.
機会がオブオッダギよりは秋の童話の中の '準で'で
あまりにも多い方々に愛されるからどうしてもそんなイメージで
行くようになったようです.
善良でジェリコ,塗って柔らかいイメージ.

ソン・スンホンに皆がそんなイメージを要求する状況で
変身の欲望を現わすことは易しくないですね.

そうです.それでも幸いに軍隊行って来た後非常に違うように
見てくれるようです.
この前より男らしくなった.
もうちょっと男感じがたくさん出る.

なんかそんな話をたくさんしてくださるんですよ.
ところで事実はそのままお前もこれからは年食べたな,
そんな言葉が良い方で表現してくださるのは
ないかと思ったりします.
どうして太ればつけておいて言うことムォッハだから,
このごろ顔好きになった.そうなのチォロムです,ハハ

恐ろしくはないですか?寒流の主役で持っていた
イメージを捨てて急に暗い作品で選択すると言うのが?
ソン・スンホンを寒流スターに作ったイメージとは相反した宿命





コスモポリタン ③PageTopコスモポリタン インタビュー ①

Comment

訳したい~~!

これで全部なの?訳してみたい!

で、他にも2月号でいっぱい出てるんだって?
ヴォーグとか・・

どっかで見つけたら、UPしてね。
写真もめっちゃいいらしい。

了解!

いろいろ探してアップするよ~

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/766-39bda02c

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

