スポンサーサイト


コスモポリタン インタビュー ①

119-1.gif

コスモポリタンの記事だと思います・・・翻訳機を使ってアップしたので、例のごとく時々意味不明です。。

ひととき余分の非理裂けて,大きいイシューになった時は寒流スターに限り
軍服務期間を縮めなければならないという意見もあったんです.

そのようになれば多分大騷ぎが起こると思う?ハハ.
我が国の情緒上実はそれが不機能するんです.
こんな話すこと本当に何するが,私が軍隊を行って来て見るから
ハハ,行った来て見るから本当にそれがアンドエルがと言う気がするんですよ.

♠ わははなぜです?

本当に軍隊行く前まで軍隊と言う(のは)所に対してそのまますごくめどがはっきりしなかったです.
自分の平凡な友達はすべて軍隊を行って来たが,会えば常に大変だった
軍隊生活に対する話をそうしました.ところでその時だけでも
私はそのまま漠然と思ったんです.
苦労をすればいくら位なのかは式に.ハハ.
ところで阻むようだからそうではなかったんですよ.ハハ.何苦労したな
アンヘッネを去って本当にマンウンゴを感じるようになります.全国で本当
ありとあらゆる人々がすべて集まります.大学通って全友達もいて,
金物屋から働いて来た友達も引き継いで,まして病院で
死骸磨く働く全人もいたんです.

そのようにお互いに違う歴史を持った人々が軍隊という一空間に
集まって生活するのに,どうして大変ではないaです.
軍隊に彼氏送った女の方たち本当にザルヘズショヤドエです.
本当にゴムのはき物逆に神さまは彼女のため 24時間泣く兵士も見たんです.
電話をかけても女は電話を受けないhてそれでも彼女取りに
脱営することもできなくて,本当に 24時間を泣いて通うんですよ.
周辺で先任たちがすべてあの子自殺することではないかと
心配するほどだったんです.本当にそれをどんなに耐えます.

♠ 軍隊行って来て感じたのが多いようですね.

はい.たくさん学んだんです.私に対する良くないa視線たちもすべて理解ができます.
私が一般人で軍隊を行って来た人なのに芸能人である誰かが
軍隊行かないaと非理をやらかせば私でもそうだったんです.
"よ,私は軍隊行って来たが.. あのセキンウェアンが!" アハハ.
それは本当に行った来て見たら分かるんですよ.
本当に私がいくら思い違いをしたかたくさん反省しました.
私は行って苦労したが,お前はどうして安価,なんかこのような心情で?ハハ.
私も行って来て見たらそのように思う人々の心情も理解ができてそうです.

児,'私でもそうだったんです',この部分で笑っても良いんですか?
アハハ.軍隊と言うのがどんな意味にも今のソン・スンホンを
作るのにあってとても重要なキーワードになったが,
それでも失ったこと位得たのがあって幸いですね.

私が本当に難しく行って来たりしたんです,本当に多いことをヌキョッです.
私が無理やりに良い話をしようとこういうのではないのに,
本当に軍隊行って来てから思うのや行動するのや
微妙だが差が生じたようです.成熟になったと言わなければならないが,
すごく複雑な感情なのに,本当に多いことを悟るようにする時間だったです.

卑劣な言葉で本当に時間が惜しいという気がしたりします.
一日に 2千ウォン位もらいながら,それも盛んに全盛期を
送っている年に軍隊に行って 2年と言う(のは)時間を過ごすと思えば...
本当に惜しいという気がしたりします.ところで除隊して社会に出て見るから
その中で感じた多様な感情,芸能人,スター,こんなのがなく
そのまま一人間として感じた幾多の感情を思えばそうに
惜しいという考えもするです.軍隊行って来た先輩たちが
軍隊で過ごした多くの時間がすべて勉強で財産だ.そんな言えば
あまり聞き入って聞かないgがそれが当たるみたいだったんですよ.

♠ 軍隊行って来なかった時今義塾人と言う(のは)映画に会ったら,
ソン・スンホンの心得や態度に差があったんでしょうか?

イッオッウルコです.延期にあってより熱情的に変わったと言わなければならないが.
そんな面があります.軍隊に行くから私が一番したいのが演技だったな,
それが分かるんですよ.それで TVをよく見ないkました.
ドラマや映画を見ればパルリナがでと思うという考えがしきりにするから.
早く出て私もあのように演技して見たいという考えがたくさんしました.
実は郡対価期の前には延期にそのように熱情的で切実ではなかったことみたいです.
そのままそれが私の事だから,その位のためしたことなのそうに
真摯な姿勢に臨まなかったことみたいです.ところで今は違います.
より真剣になったし,なんでも熱心にしようと思って,
そんな心得,姿勢が違ったんです.

♠ 実は軍隊赤ちゃん取り出すことに対してあの自らが負担だったです.
なんとなくすごく控え目で.ところでソン・スンホンさんが先に楽に話取り出すから
むしろ本当によさそうに見えますね.

何,そうするのはないですね.もう去る事で,みんな分かる話なのにです,.

♠ それでは皆楽な心でもうちょっと話して見ましょうか?ハハ.
現場でもそのように軍隊の話をたくさんしたんですって?
除隊してからいくばくもない知性さんもあって.

はい.上愚はとうに行って来たし,また (金) イングォンさんも除隊してから
いくばくもない状態だったんですよ.そうしてみると自然に話が多く
出たりしたが,実は私は軍隊の話先に取り出してそのようにしなかったです.
何,なにとぞで行って来たのでもなくて.ハハ.

♠ わはは,私の発露!これムン・ヒジュン次の便で 'ムルブパック道士'に
ゲストに出なければならないようですが?

ウ...私の巻く周辺があまりなくて...

♠ 口下手なんて.こんなにいっぱい裂けるのに

話をおもしろくするスタイルではいやですから.あまりする話島なくて.
この前に一回そんなバラエティーに出たことがあります.一応走ってする時であったか?
ところで後で放送されたの見るから編集がたくさんドエッドですって.
他のゲストと交ぜて半分だけ出たんです.それでどうしてそのように編集真書
放送したかと言ったら PD粉餌そうするんですよ.楽しさがなくてそうだったと.

♠ わはは.楽しさがなくて編集を.その話をそれほどつけておいてしますか?
それでその後でバラエティー出演は考えもしなくて?ハハ

はい.視聴者のためにつまらなければ編集されるのが当たり前なこと当たります.
ところで私は楽しさがないから.またTVというのが波及力がおびただしいでしょう.
訳もなく出た一言あやまちをすればそれがまたいくら大変です.
ヒュ,そのまま出ないa方が良いようですフフ.
   
続く・・・
スポンサーサイト

コスモポリタン  インタビュー ②PageTop氷雨 4周年

Comment

笑える~。

翻訳機っておもしろいね。
なんとなく、雰囲気はわかるよ。
上愚ってサンウなんだけど・・・・

この本、高いんだって?迷うな~。
でも、スンホニ、いっぱいしゃべってるね。

兵役については、いつまでもこんなふうに
言われるし、自分からも今の気持ちをアピールしないとね。許せないと思ってる、韓国の人たちは、
まだまだいっぱいいるらしいからね

UPありがとう!
ところで、JOFCから、お叱り受けたの?

まだ、大丈夫だったけど・・・

この本ほしいけど・・
そんなに高いの?
happyさんに訳してもらいたいよ~~
JOFCからは、何にもないけど
前、メール来てビビッタから。。。
自主的におろしました・・・ ^_^;

高い!

イノさんでは、2500円ぐらい、安くても
送料入れたら、2000えんは越しちゃう!

今、韓国語の先生に問い合わせ中です。

聞いて、聞いて!

私もほしい~~
ハングル読めないので
写真だけでもいいよね~~v-238

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/765-ea451af2

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

