

もう知ってるよ~ファンミ!

109-1.jpg

ソン・スンホンは来る 2月16日日本埼玉スーパーアレナーで 1年余ぶりにファンミーティングを開く!って、スンホニベンは、みんな知ってるよ~本当は2月14日予定だったらしいけど、「宿命」の公開と一緒だったからずれたんだって~ホンとかな?
.
ソン・スンホンは来る 2月16日日本埼玉スーパーアレナーで 1年余ぶりに現地ファンと会って意味深い時間を持つ予定である.ソン・スンホンは去年 3月にも同じ場所でファン合コンを持った事がある.

ソン・スンホン所属社エムネッミデ-オ側によれば今度行事はソン・スンホンのデビュー 10周年を記念するために用意された.今度ファン合コンは去年 10周年記念行事が韓国でばかり開かれるとこれを西運河なのここは日本ファンの要請で成事になった.

最初今度ファン合コンはバレンタインデーに合わせて 2月14日に開かれる計画だった.しかし最近撮影を終えた映画 '宿命'の封切りが 2月中旬に予定されて二日延ばして行事を受けるようになったという蟹所属社側の説明だ.

ソン・スンホンは日本現地で久しぶりに持つファン合コンである位舞台と客席の町を狭めて,多様なイベントを用意するなどの努力を惜しんでいないことと知られた.

一方,ソン・スンホンは現在 '宿命' 撮影を皆終わらせて次期作を検討の中だ.

見ました?!PageTop 「宿命」  ETN (2008.01.06)より 

Comment

ハイ!わかりました!!

しっかりと "φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ しておきます。
間違っても、オタクのまわりとか~~。シゲやんのまわりとか~~! うろつかないように気をつけます^^;
その二日間。。

で、私と一緒に行くようになっているのは?? 東京だった????

どうしよう!
シゲやんに突っ込まれて! ハイ!14日から行って来ます^^ って答えちゃったら^^;

今度もスンホニ饅頭売ってるの??
あれ、もういらないから^^;

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/760-ef863f20

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

