

夏の香り 第12話

part 2
ソウルに帰る途中急に車を止めるチョンジェ。
summer12.wmv_001882315.jpg
この回は、ミヌが自分の意思を
はっきりしたので、
気持ちよく見れた。
後半は、チョンジェ兄妹大変です・・・
ミヌは潔くてカッコイイよ
summer12.wmv_001951618.jpg

先輩達は二人を心配する。
summer12.wmv_002065398.jpg

ヘウォンがチョンジェと一緒なので、
ミヌは心を痛める。何故って・・
偶然会ったのに、約束していたと疑がわれたから・・
summer12.wmv_002477811.jpg

酔っ払ったミヌ・・・(笑えます)
summer12.wmv_002528628.jpg

summer12.wmv_002528628.jpg

summer12.wmv_002876543.jpg

summer12.wmv_002885018.jpg

チョンアに二人の事を聞きに来ると・・
summer12.wmv_003051885.jpg

へウォンのもとに向かうミヌ(ステキ!)
summer12.wmv_003198031.jpg

へウォンはチョンジェの前でミヌを愛していると言う。
summer12.wmv_003541841.jpg

チョンジェは心とうらはらに「出て行け」と・・
summer12.wmv_003589589.jpg

泣きながら外へ出ると
summer12.wmv_003630864.jpg

ミヌが待っていた。
summer12.wmv_003613580.jpg

summer12.wmv_003661227.jpg

summer12.wmv_003664464.jpg

summer12.wmv_003674107.jpg

summer12.wmv_003674107.jpg

summer12.wmv_003668001.jpg

summer12.wmv_003682082.jpg

ミヌ、カッコイイ~
summer12.wmv_003696629.jpg

12話の好きなセリフ
ミヌとヘウォン、二人とも自分の気持ちに正直に
言っているセリフが多くてOKです
このまま話がすすむといいのに・・
続く・・

スンホニ、ヨン様を抜く!PageTop夏の香り 第12話

Comment

やっと言えたね。

ミヌとへウォン。
お互いの気持ちがはっきりして~
スッキリ~ね。(*>∀・)b☆
ドキドキするわぁ~。本当。。

でも チョンジェとチョアン
この兄弟は 可愛そう~( ̄△ ̄ゞ
兄弟そろって 大切な人を失う。
だれかぁ~! 合いの手を・・じゃぁ~無く!(突っ込んでくれぇ~~!)

        愛の手を・・・

でもこれからは、イライラよ~

この回くらいまで、えらく楽しみに見てたけど・・・だんだんイライラしてくるから
それに、スンホニドンドンブサイクになっていくでしょう。目が好きなのに・・・死んでしまって、ガッカリよ!
あたしって、アンチ・スンホニじゃないからね~大好きだよ~~
あの兄妹、何かかわいそうなんだけど・・
おかしいじゃん!!
そういえば、NHKにユン・ソクホ出てたね。
まだ、見てないけど録画したよ。
今から、sakuraちゃんの所にも遊びに行くね~(^^)/~~~

ここから後は、、

へウォンにばしばし言われても、ミヌは
「へウォンシ。。」としか言えない場面が
でてくるよね。そこがじれったいけど。
で、bokbokさん、そうかなー?わたしはスンホニの顔あまりかんじなかったよ。
四季シリーズって、スンホニの出てる秋、夏を避けてNHKで放送だね。ま、吹き替えNHKでやって欲しいとも思わないけどね。

後半よく見ると~

happyさん、よ~くスンホニの顔見てるとわかるよ!
とってもきつそうナの~可哀相になるよ・・・ドラマも切なくなってくるし、スンホ二の顔も・・あんなにいい男さんなのに。
「ヘオンシー」ホント!
よくセリフで言っていました。私も「へウォン」になりたいと思ったくらいだから(@_@。

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/75-15013306

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

