

「宿命」 クランクアップ!

1213_20071213142855.jpg

スンホニ復帰作「宿命」やっと撮影終了しました! 早く見たいね 
ソン・スンホンとグァン・サンウが一緒に主演を引き受けた映画 '宿命'(監督ギムヘゴン)が 12日撮影を終わらせた.ソン・スンホンは撮影を終えて映画が封切られる時涙が出るようだと所感を伝えた.
1213-1.jpg

この日撮影分(写真)は主人公チォルズング(グァン・サンウ)の裏切りで 2年前刑務所に入った愚民(ソン・スンホン)が出所して出迎えを出たヤングファン(知性)と去る 2年の間のことに対して対話を交わす,映画初盤場面だ.ソン・スンホンは友達に裏切られた怒りと悲しみが交差する複雑な感情を表現したし知性は万感が交差する心情で友達を眺める姿を演技した.

映画撮影で切ったタバコをまた吸いながら熱情を見せたソン・スンホンは撮影期間始終いっそう成熟した感情で終わりまで最善をつくして演技する姿を見せた.

ソン・スンホンは “最後の撮影を初場面にクランクアップする気持ちが妙だ”と “映画が封切りすれば涙が出るようだ.スタッフと俳優たちの最善が盛られただけ良い作品になること”とクランクアップに対する惜しさを現わした.

ソン・スンホンに先立って撮影を皆終えたグァン・サンウはドラマ ‘悪い愛’ 撮影中間に暇を作って ‘宿命’ 撮影場を訪問してスタッフたちと写真を撮って “‘宿命’は演技に対する喉の渇きを癒してくれた作品だ.観客たちにお目見えする日が指折り数えて待たれる”と言った.

寒流スターグァン・サンウとソン・スンホンの出会いで注目されている ‘宿命’は来年上半期

宿命 ①PageTopスンホニ 雑誌 

Comment

映画見たら・・

きっと最初から最後まで、涙で見られないと
思う・・・スンホニが、どんなに一生懸命取り組んだか、考えちゃったりして・・・涙もろいし。

そうして、何回見に行くんだろうか。
あ~、楽しみだね~v-238

何回も行くの?

いやだな~~
泣くなんて・・・
私は泣くことはないと思うけど・・・
どれくらい演技、うまくなったかな??
どんな役をしてもスンホニでいいか~~
こんな事書きながら
きっとhappyさんと同じに
何回も行くんだろうな~~(ーー;)

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/737-54221dc8

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

