

スンホ二 行きつけの食堂!

1210-7.jpg

芸能界の '記事食堂'で 数えられる 家庭式 白飯集. 一食 8000~1万2000円 相当の 価格だが、盆 ぎっしり一杯に 出る おかずに満足だって!
お客は、ウリ王子スンホン、ジソぴー、④様などなど。。。行った事ある??
芸能界の '記事食堂'で 数えられる 家庭式 白飯集. 一食 8000~1万2000円 相当の 価格帯だが 盆 ぎっしり一杯に 出る おかず 種類の数を 勘案すれば 価格 備え 満足度が 高い 便だ. だから オフィステルに ひとり 暮す スターと マネージャー・作曲家・PD入り 指折る おいしくて チープな ご飯集だ.
 
行き付け お客さんは ペ・ヨンジュン・ソ・ジソブ・ソン・スンホン・共有・オ・ジホ など. 特に 共有は MBC TV 'コーヒープリンス 1号店' 撮影 当時 一週間に 1~2番(回)は 必ず 立ち寄って 虚飢を 満たしたと する. ペ・ヨンジュンと パク・ヨンハ・リュ・シウォン など 寒流 スターたちも 櫓 メーキャップに レイニング服 身なりで こちらで 食事を 解決する.

ペ・ヨンジュンの 韓国と 日本 ファンクラブ 任員陣は ペ・ヨンジュンが フュージョン レストラン 'ゴリラ インドキチン'を 調えること 私は こちらで 両国(?)義 定期 集まりと 会議を 持った. ペ・ヨンジュンの 息づかいと 跡を 少しでも 感じること ための 場所 選択だった.
 
二十の 坪 余りの 空間だが 大部分の お客さんが 芸能 関係者たちだから 死因 要請や 写真 撮影 など 面倒に 割 仕事が なくて スターたちに もっと 脚光を浴びる. ソウル 見る 地方 出身 芸能人たちが 有毒 多く 追われる 所でも 有名だ.
1210-8.jpg

ママ 食べ物が 懐かしい 時, ふっとふっと 故郷の 郷愁を 満たしてくれる 数 ある 所だ だからだ. 木浦 出身 オ・ジホは 地方で '幻想の カップル'を 撮影してから 上京する 度に こちらに 立ち寄って 食事を 解決した. 家のように 楽だ 見たら 成形手術した 女 芸能人が サングラスを 着して 捜す 場合も 退屈せぬよう ある.
 
チェ・スジョン-ハ・ヒラ・チャ・インピョ-シン・エラ・ソン・ジチャン-オ・ヨンス・イ・ゼリョン-ユ・ホジョン 夫婦 など 芸能人 カップルも 飯をたくこと 面倒な 時 食事を 解決して 行く. ひととき カップルだった 留陣と パク・ヨンハ, ソ・ジヨンと リュ・シウォンも これ 家の 太刀魚区と お焦げ 正式の 行き付けだった.
 
窮屈な 店に 待つ お客さんを のために 夕方や 混む 時間には 速かに 夕方を 食べて 席を 留守にしてくださると する 蟹 短所. いくら 行き付けでも 割引 恩恵は なくて 代わり あらゆる 食べ物は 無制限 おかわりが 可能だ.
1210-9.jpg


スンホン サンタ!PageTop10周年・・・

Comment

(^_^;) ちょっと寄り道。

なんで!
なんで サマヨンだけ! 飛び出てるの??
特別扱いのデッカイ写真だし~~!

でも頑張れ~~! サマヨン!
もう一度 日本でブームを起こしてくれ~~!
そうすりゃ・・
宝の持ち腐れ状態のあの写真集も・・・
オークションで。。。

今度は本当にヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

プッ!

bibiちゃんたら、④さまの写真集持ってるんだ~。
笑っちゃうぜ、ククク・・・・
あれ?bokちゃんも持ってるんじゃなかった?

彼から入る人結構いるもんね。
アレが出たときは、韓国ものには、ちっとも興味なかったわ・・・・買う人の気が知れない・・・などと・・

今じゃなに~、買い集めてるし・・・
でも、スンホニだけだけどね。私は。

で、このお店・・・また、行く人いるよね。

第二の様④ブーム来て~~

bibi&bokやんの願いは
nhk 地上波で早く「太王四神記」を放送してもらい
再び④ブーム!!
そして、あの一回も見てない写真集を
オークションで売る事で~す!
ファイティーン、④④!!

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/735-625ee787

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

