スポンサーサイト


名前に隠された事情!

1205-1_20071205192040.jpg

名前だけ聞いても多くの女性たちの胸をときめくようなスンホニ、Rain、ヒョンビンなどのワールドスターたちの名前には特別な事情が隠されている.。
ウリ王子スンホニだけじゃなくて、bokやんお気に入りのヒョンビンまで・・・笑える それから、大好きなドラマ「秋の童話」がビッグスクリーンで見れる! イノライフ1205_20071205192055.jpg

[スポーツソウルTV|パク・ジンヒ記者] 名前だけ聞いても多くの女性たちの胸をときめくようにする共有非ヒョンビンなどのワンソナムスターたちの名前には特別な事情が隠されている.

MBC TV ‘コーヒープリンス 1号店’で女性たちの人気を一身に受けてスター級に上がった共有はゴングジチォルという本名を置いてお父さんの大人 ‘球’とお母さんの大人 ‘類’を取って共有という芸名を作るようになった.ご両親が性を合わせて至恩名前であるだけに本人に意味もあって,名前に責任感を感じて芸能活動に臨むようになると.

ワールドスター祈るデビューの前アルバム準備当時,録音する日々に雨がたくさん降ったせいに製作者パク・ジンヨンが付けてくれた名前だ.いつかインタビューで雨は “初めには変だったが,聞く収録気に入る名前だった”と当時を回想した.

ヒョンビンは金太平という本名がちょっと田舍臭く感じられて芸名を使うようになった場合で,ソン・スンホンも宋承服という名前が外貌で漂う都市的イメージと似合わなくて芸名を使うと明らかにした.

マッカルナは甘草延期で人気ある助演俳優聖地塁の名前は彼のお父さんの即興的な感情が積まれていると.聖地でお母さんの出産を外で待ったお父さんは産痛が続いて出産が遅くなると,“どうしてこちらに赤んぼうが退屈に出ないa?”と言ったこと.そのため実際に彼が生まれると彼の名前を ‘退屈’と作ったと言う.

このように多様なスターたちの芸名と彼と係わるエピソード及び名前に絡んだ事情は来る 6日夜 11時ケーブルチャンネルストリオンの ‘カバーストーリー’を通じて会ってみることができる.



スポンサーサイト

mnet Japan &「宿命」撮影風景PageTopどうする?!

Comment

キムさんだったんだ。

ヒョンビンの本名、キムさんだったか。
韓国語だと・・・キム・テピョンかな?

「太」は「太陽」の太で、写真集「テヤン」だったし、
「平」は「平和」が「ピョンファ」だから、きっと。
漢字にしたら、ちとダサいけど、
私達には、テピョンだって、テヒョンだって
変わらないけどね。

いいじゃん!スンボクだって・・・やっぱ、ダサい?

そうだ!そうだよ!!

happyさん そうですよね^^
私、 ボッコやんから ホニの本名 スンボク!って聞いたとき。
マジで 可愛い^^ と思ってしまいました。
スンボクでなにが悪いんだろう? 可愛い^^
bokbokちゃんの 名前の由来だって スンボクのボク!だもんね!

でも 私たち日本人にはわからない音の響きなどがあるのかな??
でもな~~~。
慣れれば名前って愛着が溢れてくるもんですよね^^

ヒョンビンがd(>_< )Good!!で テピョンがΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!! かもしれないという意味がわからない????

私が日本人だからでしょうね^^; きっと。。

でもな~~!
ソン・スンボクだったら 一緒にファンミに行ったのに~~! ← リップサービス^^;

だから・・・亀吉だって

日本でいう「亀吉」だから・・・
やっぱり変ジャン
それよりビニ君「私の名前はキム・サムスン」
の時、本当は笑えなかったかもv-12
だって、「僕の本名キム・テビョン」 ・・・・

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/729-78d7ceca

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

