スポンサーサイト


サンウ 劣等感を感じる・・・

1130-21.jpg

宿命のポスターです。何てかいてあるのかな??スンホニの記事ではないけど、サンウ君スンホニの容姿に劣等感を感じる・・・そのとおりだよ~ 

トップスターグァン・サンウが外貌に対するコンプレックスを公開して人目を引いた.

30日(金) 放送された KBS-2TV ナム・ヒソック催ウンキョンの余裕だけぶりに出演したグァン・サンウは完璧なボディーラインと外貌を誇るのに気に入らない所があるのかは MCの質問に "外貌に対するコンプレックスが多い"と口を割った.

引き継いで "親しい仲間俳優ソン・スンホンや先輩チョン・ウソンを見れば羨ましさを感じる.本当に切れみたいな完璧な外貌だ.そんな面で出る平凡な軸に入るのに,その劣等感に延期をもっと熱心にするようになるようだ"と,"それが私を発展させる力だ"と伝えた.

また,"デビュー超笑う時目もとのしわがコンプレックスだった"はグァン・サンウは "小学校の時からあったしわだ.アイクリームも無駄だ(笑い).時間が経ちながら演技に対する欲心が生じて見るとこれからはそんなコンプレックスも目に入って来ない"と言った.

この日放送でグァン・サンウは自分が生まれてから 6ヶ月ぶりにやもめになったお母さんに対する倹しい愛を伝えたりしたが,デビュー超ソウルに上京して大変に暮しているグァン・サンウの姿を報告 "一緒に帰って学校終えて先生になりなさい"と言ったお母さんも今の自分を誇らしく思うと,幼い時から二人の息子を一人きり育てて来たお母さん考えにこっそり目頭を赤くした.

一方,グァン・サンウは "この前には 20代に結婚して早く子供を持つのが夢だった.ところで人が初目に魅力あってひかれなければならないのに易しくなかったよ"と,"率直に去年までガールフレンドがあった"はびっくり告白を打ち明けたりした.

引き継いで "恋愛をすれば相手に充実な方だ.そうしたら理性と別れてからは周りに女達が一人もない.同性友達だけが残っているスタイルだから易しく理性と会う機会がない"と恋愛スタイルを明らかにした.

グァン・サンウは来る 12月 3日(月) 初放送を控えている悪い愛で 2年 8ヶ月ぶりに奥座敷復帰を控えているし,彼ばかりの興行公式である短い髪スタイルと上半身露出を最大限活用の中という笑い話とともにドラマに対する期待感を伝えた

1130-2.jpg

スポンサーサイト

セクシー スンホニPageTopあれから1週間・・・

Comment

ふ~ん。

サンウっちだって、いけてないこともないけどね。
スンホニとは路線が違うとは思うけど、持ち味ってことで。

私達も、スンホニの容姿にだけ惚れてるわけじゃないものね。
どう?誰もが認めるイケ面だけど、良さはそれだけじゃないもんね~。

タイトルはね、

「背を向けた瞬間 我々は最も大きい敵になった」

って感じでしょうか。

お~~ありがとう!

happyさん、コマオゥv-10
いいね~こんなにハングル出来るとさ
韓国に行っても大丈夫だから~~
韓国に一緒に行った私の友達は、
ハングル3日見ていたから、見るのも嫌に
なったよ~~v-409

わ~。

絵文字ができるようになったねv-221

さっき、言い忘れたんだけどね。
このポスター見て、地元の韓流チングのことばを
思い出したの。

韓国人て、おへその位置が高い・・・・

確かに、おへその下、パンツラインがずいぶん下
だよね~。どこまで下げてるんだろ?

・・・・・(゜m゜*)プッ

めんご~~~!
だって happyさんの コメが超ツボにはいって。。

だって!韓国人だからおへその位置が高いんじゃなくって・・ ご指摘の通り 下げパンしてるんじゃないっすか?? (^_^;)

ようは体に自身があるから、腰骨や腰えくぼ見せたいんでしょ??
普通の韓国の人は 普通の位置でパンツを履いていると思います^^; 若者は違うかもしれませんけどね^^;

ジフニを見ててもいっつも思うけど、そこまで下げるなら全部下げろ!と思ってしまう私って変態??
違うと思うな~~。 普通だと思う^^;
チラリズムもいいけど・・ そこまで下げるんだったら私には見せてもいいんじゃない?とついつい思ってしまいます^^

ボッコやん!私が必死でカスタマイズしてあげた テンプレ変えたのね! (`-´メ) プンッ

ってことは置いといて。。

で! happyさんは ホニの顔以外のドコがお好きなのですか?
もしかして ダンス?
それとも 眉毛?

もっと書きたいけど・・・ 怖いから。。 逃げよ・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

おひさしぶり

浮気者ポリですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

サンウとホニがインタビューされてるの 芸能街中継で見たよ~
仲が良すぎなのか、お互いにけなしあってたけどねぇ。
サンウ口が悪いよね。
でも素直にホニがハンサムで自分が劣ってるって認めるから偉いよね~

辛口コメ 2人 !

happyさん、またトボケたコメありがと~
私もbibiちゃんと同じ意見・・
でも見せろ!とは思わないよv-391

bibiちゃん ゴメンヨ~v-292
いろいろな事してたら、変になって・・・・
元に戻したわけよv-394
お詫びにいろいろなCD アップするから
許して~~

お久しぶりのポリさんv-363
ポリサンのブログ時々 見に行ってるよ~~
ミュージカルの方です。
韓ドラも見に行くけど、ミュージカルの方
コメ出来ないけどなかなか面白いよv-354

bokやんの独り言
パンツネタでもりあがるとは~~v-405
韓国人って体には自身あるんだろうね~
顔ブサイクな人多いから・・・・
今、野球の試合見てるけど。。。。
ホンとにブサイクよ~~v-442

あら~、ウケたの?

ホニのどこがいいって?


ここってのはないんだけどさ・・・好きになるって
そんなものじゃん。
最初から、顔や身体に惚れたわけでもないし・・・

私も、もっと下ろせ~、とは思わないな。
bibiちゃん、変よ~v-237
みんなに見られるのは、やだよねぇ。
ほんとは、これもポスターに使って欲しくないんだから。。

そうねぇ

bokさんまた辛口でウケたよ~v-7
韓国って一般人と素敵な人の差が激しいよね。
なんでだろうねぇ。
俳優とサッカー選手はたまに素敵な人がいるけど。。。

ブログ読んでくれてるのね~コマウォヨ~
韓国の方は最近更新してないよ~
ドラマのレビュー書きたいけど時間がないでぇすv-240
見てることは見てるんだけどね。
最近私の恋する相手のことはbokさんもうご存知よね。
その人をネタに日記書いたから読んでみてねぇ。
ホニの名前は出してないけど、前の好きな人として登場しますだv-8

bokbokさん

あなたに・・・ 辛口とは言われたくはないわ(^_^;)
もはや あなたの場合は辛口通り越して 暴言じゃん^^;
そのうち。。。 荒らされちゃうよ^^;
怖いもんなんてね~~!なあなたかもしれませんが
私はちょこっと心配よ^^;

みんな・・・ ちょっと私のコメントちゃんと見てよね!
ちゃんと私は書いてるよね!
私には見せてもいいんじゃない! ってね・・

そう!私にだけ見せて欲しいのよ 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

いいの・・・ 変態と言われ様がへっちゃらよ!
見たいもんは見たいの!!

bokbokさん。。 あなたに捧げる言葉。
口は災いの元!

PS 日本勝ってよかったね~。
慎之介も 上原君も・・クライマックスシリーズであのくらい頑張ってくれりゃ~~よかったのにね!
私はクライマックスシリーズの巨人が・・・ (゜m゜*)プッ で好きだけどさ!
大村三郎って誰??って昨日まで思っていた私。。
サブロ~~じゃ~~~ん!!とドアップの彼を見て叫んでしまいました!
今日は。。。 よかったよかった!
ウチのムネリンもよく頑張ったわ~!かわいい子はどんな時でもかわいいわ^^

サブロ~って誰?

クライマックス・・・・いいの今年はペナントで
優勝したから「奪回」の年だったから・・・v-218
しかし、ドキドキさせるね~星野ジャパン
応援に疲れちゃって しかし、韓国。。。
汚いぞ~~ ウリ王子は大好きだけどv-10

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/726-12801920

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

