

ドラマ復帰・・・

1129-12.jpg

おいおい、またですか ドラマ復帰作なかなか決まりませんね~~KBSの方ドラマの内容イマイチ私好みではなかったので
白紙にしてもいいかな~ただ、SBSの方は面白そうだったので、こっちに出演してほしいな 

ソン・スンホンは 最初 KBS 2TVで 放送 予定だった 韓国と トルコ 合作ドラマ ‘ペルソナ’, または ‘チォンの 戦争’を 演出した SBS 醤太油 PD義 ドラマ 中 一つで ドラマ 復帰を 検討して 来た.
しかし ‘ペルソナ’の 場合 キャスティング 問題で 製作 可否が 不透明になった.

KBS ドラマチーム たいてい 高位関係者は “主演 俳優たちの キャスティングと 関して 今月 末まで 製作社から 返事を 聞くことに したが まだ 答が ない"であり "現在としては (キャスティングが) 大変なの ないが 思って ある”と 明らかにした.

そうだと SBS街 ソン・スンホンの 確固な 出演意志を 導き出す 数 ある 状況も ない.

醤太油 PD増えた 最初 ソン・スンホンに 出演提議を した ドラマ 代わり 違う ドラマを 準備して ある ので 知られた. しかし 相変らず 主人公では ソングスングホンウを 念頭に 置いて ある 状態.

既存 醤太油 PD街 準備した ドラマの 企画を 受け継いだ 製作陣も 持続的に ソン・スンホンの 出演意思を 打診して ある ので 伝わった.

'ペルソナ'義 製作 可否が 不透明 ハダだが KBS度 現在までは ソン・スンホンに 大韓 未練を 捨てるの なくて あって ソングスングホンウを 間に 置いた 熾烈な 3巴戦は 当分 持続する 見込みだ.


あれから1週間・・・PageTop「宿命」ポスター&予告編

Comment

情報がね~。

早すぎだよ。韓国の情報。
確実性に欠けても出しちゃうから、振り回されるって、全く・・
ま、最初から、本当に決まるまでは、分かんないぞ~、と思ってるから、そんなに気落ちもしないけどさ。またか・・・だね。

私も、殺し屋の役なんかより、今度は明るいものにして欲しいな~、と思ってるから、ポシャっても構わないけど。

ラブコメに出てくれ~!!

同じだよ~

汚い役とか、貧乏な役は、似合わないよv-12
ラブコメに絶対でてほしい~~v-238
やっぱりさ、コメに絵文字入れれる方が
いいねv-218

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/723-67afdd85

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

