スポンサーサイト


青龍映画賞 インタビュー

1125-51.jpg

スンホニがインタビューに答えてます!どんな質問があるか~~(^_^)



リポーター : こんにちは.今日どんなに参加しましたか?
スングホンニム : 今日は上差し上げようと出ました.
リポーター : そうだよ.今は映画撮っていらっしゃるんじゃないか?
スングホンニム : はい,まだ..もう追いこみ撮影しています.
リポーター : 来年には受賞者で...?
スングホンニム : 熱心にしないと.
リポーター : 今日所感はどうですか?久しぶりにこんなに授賞式に出たんです?
スングホンニム : こんなに大きい席にほとんど私が 4,5年ぶりに出るようです.震えたり
とても栄え栄えしく思っています...嬉しいですね.^^
リポーター : それでは今日ベストドレでは誰になるようですか?女の方たち中です
ソン・スンホン : 児..そうなこともありますか?
リポーター : はい..授賞式にいらっしゃった方逹の中で書..
ソン・スンホン : はい.私がまだすべてお会いする事ができないhて..あまりにもみんな美しくて..
リポーター : ソン・スンホンさんの今日の衣装スタイルはどれですか?
ソン・スンホン : 私は....そのまま着ました.(笑い) そんなことよく分からないです.^^
リポーター : 宿命でこんなに格好よく着て出ないでしょう?
ソン・スンホン : 宿命で?映画見れば多分 ..
リポーター : 格好よいんです?
ソン・スンホン : 大丈夫のようです.
リポーター : 支部なさいますか?^^
ソン・スンホン : はい(笑い)
リポーター : 最近グァン・サンウさんドラマで復帰するのに彼..映画撮影終わって,
どう思いますか?
ソン・スンホン : 上愚が私と一緒に宿命を取ってから上愚撮影分量はすべて終わりました.上愚はドラマを撮っているのに
私は上愚がするドラマもよくできたら良くて,来年初に封切りする宿命もよくできたらと思います.
リポーター : 授賞お上手です.来年にお会いしてください.
ソン・スンホン : はい!

スポンサーサイト

青龍映画賞 2003.11.30PageTop青龍映画賞授賞式 

Comment

すごい訳です・・

言い回しが笑っちゃいますが、いいたいことは、わかるね。
ところで、ベストドレッサー賞は5人女性ばかりでしたよ。
ソン・イェジン  キム・ハヌル  エリックの元恋人  ・・・忘れた

ベストドレッサー賞??

女優さん衣装も・・・・・ハリウッド女優が着たら
ステキなのもあるけど~
東洋系はちょっと無理だよ~~^_^;
この訳、一回チラッと読んで・・言いたい事わかるからと
アップして、happyさんのコメ読んで
よく読んで見ると、?? 
最近で一番おかしい訳だった~~

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/720-d0081ac0

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

