

青龍映画賞授賞式に!?

1119-2.jpg

23日 '青竜映画賞授賞式'にトップスターたち総出動
変なタイトルですが、韓国最大の映画受賞式にスンホニも出席するらしいという、韓国らしいあいまいなニュースです。本当ならうれしいけどね 23日 KBS2TV pm7:30から生放送!


星の大フェスティバルである青竜映画賞授賞式に星が群がって来る.

23日ソウル国立劇場で開かれる第28回青竜映画賞授賞式にとても有名なトップスターたちがツングツルドングする.

青竜の女人な キム・ヘス 増えた勿論, 去年主演男優賞を引っつかんだアン・ソンギとパク・チュンフンも席を一緒にする. "去年トロフィーを胸に抱いた時感動は言葉で説明することができない. 今年どんな俳優が青竜の光栄を享受するようになるかもう知りたい"と "授賞式直前に候補者が決まる青竜だから, 受賞者が呼名される瞬間を映画ファンたちとともに手に汗を握りながら見守る"と言った声を出した.

以外にビックスタドルが幾列にも青竜を輝かそうと喜んできちきちな日程を調整して行きながら授賞式チケットを予約した.

寒流スター ソン・スンホン 銀除隊以後初映画賞授賞式外出を通じてファンと嬉しくあいさつをする. 映画 '宿命'の終盤の撮影にぶら下げられているソン・スンホンは "最高の権威を認められている青竜映画賞に共にできてむしろ嬉しい"と明らかにした.

現在映画 '無防備都市'でパムム派脱路破格変身, 来年青竜主演女優賞を予約した ソン・イェジン 銀画譜日程まで調整して行って授賞式参加を約束した. 映画人として喜んで銀幕大祭りで映画ファンたちとともに呼吸をするという考えだ.

来月封切られる映画 '用意周到ミスシン'のハンイェスル李ゾンヒョク, 来年 1月観客との出会いを準備している映画 '6年目恋愛中'の キム・ハヌル ユン・ゲサン カップルも並んで外出をする. これらは一緒に授賞者に出ながら観客たちに幻想カップルとして確かめる予定だ. 映画コンセプトに当たるびっくりイベントも準備している.

トップスターたちが作り出す感動と変事のドラマが開かれる第28回青竜映画賞は 23日 KBS 2TVを通じて午後 7時30分から生中継される.



Shanghai Pudong Airport PageTopカレンダー 

Comment

kbsね。

本当かな?この情報で、韓国に駆けつける、リッチなおばはんが、またまた続出か~?って感じですが。

KBS2はPCで見れるっていってたよね?
なかなかログインの場面に遭遇しない私・・・・
スカパーのKBSでやるでしょ、と期待してます。

違ったね~~

やっぱり違ってたね~
そんな事だと思ったよね~~
スカパー見れるからいいよ!
私なんて・・・・

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/710-e4f651b1

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

