スポンサーサイト


『宿命』スチール公開!

1108.jpg

「宿命」のスチール公開です!2人見ると本当にスンホニってオルチャンね~
それから、いまさらどうでもいいんですけど・・スンホニがソン・ユリに贈った指輪の話題
「雪の女王」のソン・ユリ超可愛かったのでどうして別れたんだろう?と思いながらみていたbokやんです・・click
1108-2.jpg

1108-1.jpg

1108-3.jpg


ソン・スンホン, クォン・サンウ 主演の 映画 <宿命>(監督 ギムヘゴン, 製作 MKDK) 中 キャラクターを 暗示する スチールが 始めて 公開された.

特に 顔に 傷を 口は ソン・スンホン(愚民)義 怒りを 爆発する 姿と これを 車 中で 冷たく 見守る クォン・サンウ(チォルズング)義 対立は 強い 緊張感を 催す.

特に 最近 ポータル サイトで 進行された ‘仮装(家長) 期待される ツー トップ スター 演技対決’ アンケート調査で 1上を 借地, <宿命>義 二 俳優に 大韓 高い 関心度を 誇示して ある.

実際で おない年で きわめて親しい ソン・スンホンと クォン・サンウだが 撮影場では 善意の 競争を して 張り切ている 緊張感 の中で お互いに シナジー 效果を 内告 あると.

‘たいてい 時 友達だったが 今は 少なく なって お互いの 心臓を 狙うように なった はい 男の 友情と 裏切りを グリーン 映画’ <宿命>銀 現在 85% 位 撮影が 進行された 状態.

軍 除隊 後 復帰作で <宿命>を 選んだ ソン・スンホンの 延期変身と クォン・サンウの カリスマ 魅力で 関心を 集めて ある <宿命>銀 来年 上半期 封切り予定だ.


韓流スター ソン・スンホンと クォン・サンウの 出会いで 話題を 集めて ある 映画 '宿命'(MDMK, ギムヘゴン 監督)義 モーション スチールが 初め 公開された.

'宿命'銀 たいてい 時 友達だったが 後ほど 少なく なって 対立すればこそ する はい 男の 友情と 裏切りを グリーン 映画. 初めに見る クォン・サンウの オールバック スタイルは 悪漢 イメージを 極大化させて ある. 映画は 来年 上半期 封切り 予定だ.

スポンサーサイト

「宿命」撮影現場 1PageTopLotte チョコレートCM

Comment

昔話よ~。

31歳なら、ちょっとくらいの過去は、しゃーない。
何もないのも、なんだかな。
問題は、今。いるのかな~?
確かに、ユリさんはかわいい・・・・

宿命、どんどん来ましたねv-218
やっぱり配給会社が、どんどん宣伝しないと
誰もやらない、やれないんだね。

韓国でも日本でも。決まったことだし、
さ~!どんどんプロモーションしてくれ~!

昔話じゃないかもよ(^ー^* )フフ♪

って ココのホニさんのことではありません^^安心してね。

ぼっこやん!
とってもうれしいニュースをありがとう!
オオーw(*゜o゜*)w と思わず叫んでしまいました。
本当だったらうれしいな q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

早く結婚しろ~~ J & H
私って ファンなんだけど ものすご~~い推進派なの^^;
ファンの中でも許せネ~~!と言う人もいるから・・
あえて! イニシャルにしておきました。

happyさん チビホニ 元気??
ウチの ジフたん!本日、映画館デビューしました^^
宿命の上映の際には ぜひ!連れて行ってあげてね!

追伸・・ (*^。^*)じゃなくて 演技で 勝負してね・・


もうひとつ追伸!
ボッコやん! 一応ファンなんだから・・ たまにはイイコト書いてあげなさいね!
ビニにうつつを抜かしている場合じゃないぞ!

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/694-27c25944

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

