

夏の香り 第10話

part2
summer10.wmv_001161528.jpg

次の日の朝・・・ミヌは教会で寝ている。(このNGシーン笑えます)

目が覚めると、後ろに・・・
summer10.wmv_001174274.jpg

へウォンは朝一番の船で帰ろうと船着場に行ったものの
ミヌのいる教会へ来てしまう。
次の船が出るまで二人で過ごすことに。
summer10.wmv_001224491.jpg

summer10.wmv_001227694.jpg

summer10.wmv_001232632.jpg

summer10.wmv_001244277.jpg

日本じゃ、最近みかけないな~
summer10.wmv_001250650.jpg

summer10.wmv_001708441.jpg

仕事をしましょう!と言って、ミヌ砂で家を作り始める
summer10.wmv_001748248.jpg

summer10.wmv_001774541.jpg

summer10.wmv_001784617.jpg

summer10.wmv_001793426.jpg

二人ともカワイイ~
summer10.wmv_001823990.jpg

summer10.wmv_002215015.jpg

へウォンは、心臓移植のドナーの家が茶畑近くにあることを話す
summer10.wmv_002225492.jpg

ミヌもウネとの事を話す
summer10.wmv_002439439.jpg

summer10.wmv_002465265.jpg

summer10.wmv_002471004.jpg

summer10.wmv_002507374.jpg

summer10.wmv_002550850.jpg

このウネを思うミヌの横顔、美しすぎます。まつ毛が長い・・続く

夏の香り 第10話PageTop夏の香り 第10話

Comment

NGは面白かった

うん、うん。bokbokさん、NGは笑顔もいっぱいあってよかった。もちろん、
PLUSも持っていらっしゃるよね。
このドラマでは、あまり笑わないから、
NGの笑顔がうれしかったりして。
このシャツは好きなストライプです。
次は例のシーンですね。

もっと笑顔が見たいよね!

切ない顔も大好きだけど、本当のスンホニの明るい所がもっとあれば、もっともっとステキなのに・・・ちょっと
HAPPYさん、持ってるの?? 
私が持ってるのは、日本版「夏香」だけど、
それとは違いますよね?!インタビューとか
あったけど・・岡本綾とかのですが・・
どんなのがあるの??気になるな~
次は大好きなシーンですよ

ココのシーンは好き

浜辺で砂の城なんか作っちゃって~
とってもロマンチックだわ!

でもお城の土台がタイヤだとは・・・
さすが~ クリエーター!
考えることが違うわ!

でも・・・
あのヘウオンがひとつひとつ
海藻を飾っていくシーンは結構好きかも!
ユンさんって本当に美的感覚にすぐれているわ!

その美的感覚を衣装にも反映して欲しかったけど・・

この前よんだ『もっと知りたい韓国TVドラマ』
のなかで
ジフニがフルハウスに出演した時
自分の衣装のタイアップを23ぐらい契約していた!
っていうお話が載っていました!

ということは・・・
コレがすべてのドラマに該当するのなら!
衣装って・・・その俳優のスタッフ及びスタイリストの
感性、及び感覚で決まるってこと?

ってことはこのスンホニの変な洋服も(失礼・・)
ウリジフニ王子のフルハウスの前半で見せてくれた
ヾ(・ε・。)ォィォィな衣装も!!!

(T▽T)アハハ! 笑いしか出ない・・・

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/69-e42640d0

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

