

kbs 2tv スンホン&サンウ インタビュー

1104-21.jpg

3日放送された KBS 2TV ‘演芸街中継’でお互いの第一印象に対して公開した!
久しぶりに見ましたね~何言ってるのかわからないけど、撮影楽しそうでよかった pinさんが動画アップしてくれました。ありがとう 




“グァン・サンウ初めに見た時は俳優見こみなさそうだ.”
映画 '宿命'を撮影中の俳優グァン・サンウソン・スンホンが 3日放送された KBS 2TV ‘演芸街中継’でお互いの第一印象に対して公開した.

2002年映画 ‘一応走って’に一緒に出演したりした懇意な友達グァン・サンウとソン・スンホンはこの日進行されたインタビューでも始終和気あいあいした雰囲気を作った.ソン・スンホンはグァン・サンウの初印象に対する質問に "初めてグァン・サンウが演技者を準備中の時会った.当時は見こみがなさそうだ"と明らかにして笑いを催した.引き継いで "このごろ見れば 'お金ちょっとたくさん使ったようだ'は気がする"とずるいふざけた言い方を落とした.ここにグァン・サンウも "当たる.本当にお金たくさん使った"と肯定的に回答した.

グァン・サンウは "ソン・スンホンは初めに見た時から今まで私に対するのがまったく同じだ"と "いつも一様な姿だ"と打ち明けた.

お互いに通話をよくするかと問うとグァン・サンウは "よくしない.私は理性友達に会っても通話を長くできない.'用件だけ簡単に'というのを幼い頃から学習受けてそうするようだ"と告白した.ここにソン・スンホンは "グァン・サンウは言うことをあまり好きではないa.スキンシップがもっと好きだ"と言って笑い海を作った.

‘宿命’は主演俳優グァン・サンウソン・スンホンと友情出演で合流した知性まで 3人の寒流スターのキャスティングだけでももう日本から今年最で韓国話題作に挙論されている.

昨日の君の友達が裏切りで行き違った後敵になってお互いの心臓を狙うようになる話を取り上げた '宿命'は 5月末クランクである以後済州ロケと室内セット撮影を終えた.今年下半期封切られる予定だ.

ツェナヤング nyny80@newsen.com
記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
手につかまるニュース,目に見えるニュース(www.newsen.com)

1104-4.jpg




スンホンは、ダンスが下手!?PageTop宿命より

Comment

きゃ

ひとりで喋ってるのと違って、表情も雰囲気も
いいね。

付けたし  動画の中で
  サンウe-63スンホニは「先攻」
  サンウe-64スンホニは「反撃」

  二人の踊りの実力は?の質問で
  サンウが
  「スンホニより上手く踊れないと思います」って
  言って、ファンミのマイケルダンスのこと、言って
  ます。おまけに、それ見てファンが、すごく
  驚いたんです。」みたいなこと言ってる(と思う)
  それに、スンホニは、倒れこんで、照れてる?

記事の中にもあったけど、電話では、あまりたくさん
話さないと、お互い。スンホニが
「サンウは、それよりもこんな風に、スキンシップが好きみたい」
「スンホニも、似たようなもんだ」

ここでテロップが・・・否定しないスンホンssi・・・


これ頭に入れて、もう1度動画見ると、分かるかも。

happyさん、コマオゥ!

今日(5日)の朝鮮日報にダンスの事
ちょっとだけ訳してあったけど~~
超意味よくわかったわ~~
もう、何回も見たよv-238
bokやん、浮気も終わりウリ王子スンホニに
集中できるぞ~v-344
注・浮気相手のビニ君「雪の女王」レビュー
  やっと終わりました
サンウのしゃべりは面白いねv-218

bokちゃんも?

実は、私もなんだ~。v-218

一時ずいぶん、引いちゃってたけど、ここんとこ
UPしてる。やっぱり、情報ないとね。
待ちくたびれる、って言葉もあるし。

顔見たら、やっぱり「いいわあ~v-238」って思っちゃう。


サンウが「ダンス見て、ファンが半分減った」って?
そこは、聞き取れなかったけど、
それは・・・なさそう・・・・

UP!UP!で2月ファンミまでは、盛り上がって行きたい。
けど、落とし穴がひとつ・・・
例のシークレットサイン会・・・・・
ここでまた、凹むかも・・・・・・

ホンとだよ~

何かムカつく企画よくあるよね~~
何でシークレットなんだよv-412
もうちょっと大人数にしてほしい・・・

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/688-1bb42634

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

