

スンホン 来年3月ドラマ復帰!

1031.jpg


ソン・スンホン(31)が映画に引き続きテレビ劇場にも復帰する!
やっとドラマ復帰だよ~このニュースをどれだけ待っていたことか   KBS2 水木ドラマ 「ホン・ギルドン」 後続で来年 3月末で 4月初放送予定である 仮題「ペルソナ」でテレビ復帰する。
韓国・トルコ合作 click


寒流スターソン・スンホン(31)が映画に引き続きテレビ劇場にも復帰する.

昨年末軍除隊後新しい映画 ‘宿命’の撮影を仕上げ中のソン・スンホンは KBS2 水木ドラマ ‘ホン・ギルドン’ 後続で来年 3月末で 4月初放送予定である ‘ペルソナ’(仮題·尹城式演出)に出演する.ソン・スンホンの奥座敷外出は 2003年 KBS2‘夏香り’ 以後 4年 6ヶ月ぶりだ.

KBS ドラマチームのある関係者は “ソン・スンホンが ‘ペルソナ’に出演することに靴で暫定合議したことで分かっている”と “具体的な事項を調律してから契約書を書くでしょう.ソン・スンホンの所属社を含めて出演者たちの所属社などが共同製作で参加するようだ”と明らかにした.

‘ペルソナ’は最初韓国とトルコが合作してカーレーサーの世界を描こうとしていた 120億ウォン大作ドラマ ‘スピード’を企てた CKミデ-オウォックスが製作する.‘スピード’の基本骨格を土台で登場人物の職業などを修正した.幼い時代トルコに入養された男がキラーに者だか任務を遂行する中韓国を訪問して自我を尋ねるという内容だ.

ソン・スンホンは外国で荒い幼年時代を過ごした男主人公で韓国女性と成り立つことができない愛に陷って自分の根を尋ねるなど強靭な男性美を精一杯発散しながらも切ないメロ演技で深い感動を抱かれるようになる.24部作 ‘ペルソナ’はトルコの協助を得てトルコロケ撮影で製作する予定だ.

ソン・スンホンは軍除隊直後ノワールメロドラマ ‘神々の都市’を復帰作で決めたが製作が保留されながらグァン・サンウと相棒を成した映画 ‘宿命’で演技活動を再開した.

ゾ・ヒョンジョン記者 hjcho@

ただ今、アメリカ滞在中!PageTopやっぱり、ソン・スンホン!

Comment

良かったんだよね?

トルコ合作~?なんか微妙だな?
ま、いいか。24部作だって。どんなんかな~?

なんでトルコ??

よくわからないけどドラマ復帰出来るように
なってよかったよ~~
水木のドラマって④がやっているところの枠
だよね~?!
放送はじまったらリアルタイムで見ないとねv-218

ドラマはうれしいかな。

3月放送で、3月ファンミって、ありえる?
大忙しの中、またまた準備もなく、だらだらとした
ファンミでありませんように・・・・

あれもこれも、期待したら、かわいそう?
でも、お仕事だからさ。ホニもがんばらなくっちゃねv-91

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/684-24c0362c

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

