

今日から10月!

3-1.jpg

10月といえばウリ王子のBirthdayが5日、前日の4日はコス君、次の日6日はリュ・シウォンのBirthday...どうでもいいけどね~~.。o○

誕生日も撮影のようです HLから 

南揚州総合撮影所撮影スケジュール公知 83

ピン (210.220.190.***) 07.10.01 22:35:45

出処 : 南揚州総合撮影所 http://studio.kofic.or.kr/


映画人 主演 監督 撮影セット 撮影期間
************************************************************************************
マイニュ-パトノ アン・ソンギ,ゾハンでは キム・ゾンヒョン 第5スタジオ 2007.10.03 ~ 2007.10.08


宿人ソン・スンホン,グァン・サンウギムヘゴン第6,7スタジオ 2007.10.03 ~ 2007.10.05


ギバングナンドングサでもイ・ジョンジェ,ギムオックビン ヨギュンドング 刑事,淫乱書生セット 2007.10.11 ~ 2007.10.1


10月 3日からスングホンニム誕生日までずっと撮影が進行されるようですね..
年間である続く撮影に疲れるようなスングホンニム..
力を出してください~~!
ファイティング!!

もう1つ、これもHLより ~撮影現場で~ うらやましい話です・・・


昨日仁川大公園で撮影があったようです..(pin

わ,昨日は本当に最高だったです.
ママと一緒に仁川大公園に行って来るのに
ママと分かるおばさんに会いました.
その方が生態公園終りで
映画を撮影しているとおっしゃってください.

ママと私,そしてお姉さんと一緒に
牛という (地名)まで熱心に歩いて行きました.
すごく大変だったし,甚だしくは雨も降り始めました.

Benが行ったり来たりして
Staffらがすごく多かったです.
ところで見物する人々はあまり多くなかったです.

うちのママは staffに
撮影するのが当たるのか
ずっと問って見て恥ずかしかったです.

橋を渡る所で
組職暴力団たちの場面を撮影しようと思うようでした.
急に 40名ずつもなる組織暴力団たちが現われました.
ところですごく格好よかったです^^;

そして Benらが駐車場にあるから
急いで車に乗って
benらがある駐車場に行きました.

大好きだったことは
人々はここで撮影することを誰も分からなくて
私たちしかいなかったです.

(参照でその駐車場には日本ファン 3名菓
staff,ソン・スンホン,グァン・サンウだけがなかったです)

ソン・スンホンはすっかり美少年だったです.
タバコを吸う姿が本当の最高で格好よかったです.最高最高!!
私たちは本当に近くで
2時間の間見守っていました.

ソン・スンホンとソン・スンホンのマネージャーが
望むことを当てようとこちらに歩いて来るのに,
本当に本当に格好よかったです.
美少年だ!美少年!!
本当にとても可愛かったです.^^;;;;
素敵だ!!

私はソン・スンホンさんと写真を撮ってくれと言って頼んで
一緒に写真も撮りました.

うわ~~ 昨日とても面白かったです.
映画を必ず見なければならない.

参照で映画題目が今思い出したが
'宿命'だ

キャアック~~
ソン・スンホン,グァン・サンウ本当に格好よいです!!

ネイバー公州様ブルログ..












Lotte 10月壁紙!PageTopここにいたよ~!

Comment

友人が、韓国へ。

行くんだって。今週末。え~な~。

その友だちは、リュ シウォンの誕生パーティに
当たって、渡韓らしい。え~な~

ところで、コス君はいつ除隊?
私、宿題があるからさ。sakuraアンドbibi。
教えてジュセヨ~。

あ~コス君ね!

忘れていたコス。来年2月除隊だと思う。
コスなんて全然ニュースないから・・・・
今「サム」って言う映画が六本木で上映されて
いるのが 大ニュース
今日は、「ジャイアンツ優勝」したので
そっちの方の記事アップに忙しくて・・・^_^;

もぉ~好き勝手言いやがって~~~!

まじ~忙しいかったんで~ お邪魔できなくて~ミアネェ~~♪
bokちゃん。happyさん。お元気でしたぁ~?

コス君の除隊は5/1予定!です。
あと少しなんだよねぇ~~~クスクス(´艸`o)゚.+:

今日はコス君のセインル!!
明日はスンホニだから~~~~
バトンタッチしに来たよっ!
別に来なくてよかったって??

お~、sakuraちゃ~ん

お久しぶり~。
今日はbokちゃん。ネットに繋がらないらしいから、
好き放題、行って良いよ~。

コス君、センイルなんだ~。チュッカへ~v-308

5月わかった~。除隊すると、なんだか遠くなるよ~。実感してる・・・・

やっとつながったよ~~

happyさん、sakuraちゃん
おまたせ!やっとネットにつながって
コメかいてますよ~^
コス君おめでとう!
除隊したら何するの?
happyさんじゃないけど、除隊したら
ドンドン遠い存在になるよ~~

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/652-b0c039f9

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

