

夏の香り 第8話

part 3
いきなり曲がかかり、かけっこです。
イマイチ、つながりがわからないな
でも、二人とも仲がいい~
summer08.wmv_002844644.jpg


ここから、またミヌというよりスンホニって呼びたいな
演技じゃないみたい
summer08.wmv_002847113.jpg

summer08.wmv_002979212.jpg

携帯を調べるが、水に濡れていてダメみたい
summer08.wmv_003065532.jpg

ミヌがヘウォンに「明るい時と物静かな時があるけど、
どっちが本当のへウォンさん?」と聞くと。
summer08.wmv_003091224.jpg

summer08.wmv_003116349.jpg

summer08.wmv_003194928.jpg

summer08.wmv_003225392.jpg

summer08.wmv_003260093.jpg

summer08.wmv_003426426.jpg

summer08.wmv_003454421.jpg


summer08.wmv_003457123.jpg

summer08.wmv_003547213.jpg

summer08.wmv_003568768.jpg

summer08.wmv_003579012.jpg

summer08.wmv_003598231.jpg

summer08.wmv_003647947.jpg

summer08.wmv_003651584.jpg

summer08.wmv_003701368.jpg

8話の好きなセリフ
というより、走った後にビールを飲みながら話す所があります。
ミヌが「お酒と恋の共通点は?」と聞くと・・
酔う、思い通りにならない、時々勇気を出したい
わかったような、わからないようなセリフでしょ!?
summer08.wmv_003386453.jpg

続く・・・

夏の香り 第9話PageTop夏の香り 第8話

Comment

いいね。

ここのシーンは好きだったなぁ~♬
グリーンの芝生の上で踊る2人。
芝生の色がとても綺麗で・・・

韓国ドラマって こうやって踊るシーン。
いつも男の人の足の上に女性の足を乗せて踊るのよねぇ~
何で? 何で? ふしぎだぁ~??
あたしは 無理だわぁ~
足を乗せると・・・ 動かせないっと思う!
しびれると思う! こんなことして欲しいけど・・ 無理だわねぇ~ ありゃまぁ~♬

最後のミヌのビールシーン。
きっと ミヌ=スンホニ 
前世は・・・ ドイツ人。?
bokbokちゃんと sakura。。と同じね。
アハハッ♪

うん、いい

このダンスシーンはほんっと良かった。
終わりにキス?ってところでドキドキした。
他のドラマのこんなダンスシーンって何にありましたか?

芝生の上のダンスシーン

なんとなくエロテイック!
そう感じてしまう私がおかしいの?

でも・・・そう思うの。
悪い意味じゃなく・・・イイ意味で!
私もこのシーン好きです。

プラトニックだからこそそういう風に感じてしまうの。
そういうのって大事じゃない?
実際・・・キスの寸止めなど信じない!
そんな私ですが、
こういうシーンは美しいと思う。

実際はこんなことあるか~!と思ってしまう私がいかにそんな映像や画像に慣れてしまったか!ということを
まざまざと感じました。

(;-o-)σォィォィ・・・ と思うところ
満載な韓ドラですが、
ハマってみている私って・・・
やっぱりこんなに純粋なものに飢えていたのかしら?
と思っている今日この頃です。

でも・・・やっぱ・・
キスの寸止めはないよな~~~!!!

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/65-70c3f02f

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

