

In 上海⑨

91201-1.gif

これは、ルカフの新バージョン! もう見てると思ったけど・・腹筋いいね~ それから、チョコパイCM チョコパイ
上海のホテルでのスンホ二~ここに貼り付け出来なかったので 
ここから


91208.jpg

91207.jpg



5日、韓星宋承憲は秘密で上海を訪問して、あらかじめ計算する商標のために撮影する広告。このニュースは一度即ち騒がせることを誘発可能だと報道して、これは以前《藍色生死は恋する》の韓星に主演して、上海に依然として数量に該当する趸を擁することを擁する。ただし宋承憲今回の旅は非常に不順で、意外にも飛行機は遅れて4時間を超過して、急に上海のはるさめを止める。

宋承憲今回の旅は非常に低調で、あらかじめ計算してその代弁した百貨のために撮影する広告です。原は午後2時の定期航空便韓国首爾に便乗しようと計画して飛んで上海に赴く、なぜか宋承憲が意外にもこの飛行機に追いつくことを持っていなかったと知らなくて、それであとで4時の定期航空便かつ遭遇は遅延する。宋承憲は上海の時間に到着してすでに深夜の9です:00。今、意外にもそれから40人の歌謡曲ファンは苦しく待つ、もと朝の8から:00カラットは初めて歌謡曲ファンがすでに待って、それで很大学一年部分的歌謡曲ファンは全部ただしようがないこと“早退”。すべてのはるさめに意外にもそれから3人のわざわざ出かけて日本から飛ぶ来た歌謡曲ファン、由々しい。

宋承憲到着以後、数の位雄大な保安は彼のために護衛して、彼は同様に即刻で座って1の部奥廸に入って素早く離れて、帰着する上海の四季酒屋。何人かの歌謡曲ファンがまた酒屋を追うことができて写る。宋承憲はサングラス帽子がいかにも非常に疲れをに見えることを持つ。


Lotte CM PageTopIn 上海 ⑧

Comment

かっけ~!

ルカフの写真は、この一言に尽きるね。

ファンじゃなくても、絶対言うね。

それにしても、中国語は翻訳機かけると、
韓国語より、意味不明だわ・・・・

で、bokチャン、HLJの誕生カードは、もう出した?
私は、昨日投函したよ~v-218

カードつくりの技がないので、韓国語で、た~くさん
手紙風にかいちゃった。v-221

これって

(;☉д☉)腕の血管が以前と違うよね?
ステロイドやってないか心配だわ~~~~(T-T)
身体に良くないからねぇ、筋肉増強剤は。

それになぜにこんな焼けるの?
白いホニィが好きなのにぃ。
お肌にシミが出来ちゃうよ。
ヌナの心境になっちゃいました~~~~

相変わらず、面白いね~

ポリさん、アンニョン!
私は、何故か「雪の女王」に
ハマってしまってます(ーー;)
ありふれたストーリーだったけど、ビニ君
のオルチャンぶり。。。ステキでした
ウリ王子スンホニのドラマ早く見たいと
つくづく思ったオンニ(あつかましいけど)です!
ポリサンブログに登録したよ~
今、「雪の女王」レビューしようか
真剣に考えているパボな私。。。(ーー;)
ソン・ユリも可愛かったよね~
長くなりそうだ~~

ポリさん、おひさ~!

ステロイドね~e-277久々登場で
爆弾発言~~v-42
そんなこと、ちっとも考えなかったな・・・・
でも、ありうる・・・・かも・・・・・・
ずっと前にした過ちと似たようなことを、またするほどパボ?ではない、と思いたい。
このネタが噂で広がらないことを、祈りまする。

コマウォ~

ボックさん 登録してくれたのm(u_u)mありがとうございます\(^_^)/
ソンユリ私はけっこう好きです。
どこがカワイイんだかって言う人もいるけどね。
演技もだいぶ上手くなった気がする。
ビニも素敵http://blog68.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">


happyさん
うちは家に筋肉関連の雑誌がゴロゴロしてて
ジムも経営してるのよ~
本業はプロテイン販売なんだけどね。
だから筋肉にはすぐ目がいくの。
ヨンヨンも写真集の撮影時は水抜きしてステロイドやってたし
別にスポーツ選手じゃないから問題はないはず。
ただジョイナーとかマッスル北村とか早死にする人がいるからね。
ロッキーフィイナル観たらスタローンも完璧飲んでる体で、血管が浮き出てたのね。
なんだかホニがその感じに似てきてるから心配なのよ。

なるほど

ポリさん、そうなんだ。
彼らは、身体も商品だから(ヘンな意味でなく)
見せるためには、そういうこともあり得るか・・・

雪の女王は私も見ました~。
ソンユリの衣装は、毎回すっごく高額だったらしいね。

ちょっと待ってて~

今「雪の女王」第1話 レビュー中・・・
ウリ王子と同じようにbokyanもパボなヤツです
時間ないのに。。。と、思いつつ
やらずにおけない・・・
今、思ったけどホニ君&ビニ君の声
好きかも~~演技力・・・どうでもいいよ~

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/628-85ef3ec2

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

