

チング、遊びに来る (ーー;)

825.jpg

今日は、スンホニチング?ジフたん遊びに来ましたって、誰かわかる Rainベンのbibiやん、bokbokのブログに乱入です~ 
happyさんが買ったスンホニフィギアとbibiちゃんが買ったRainフィギア・・・(お値段の差出てるみたいです)


スンホニと遊ぼうと、ジフたん ご訪問!(本当はチングじゃないのに・・・)
824-011.jpg

さっそく、レッスン開始のジフたん ^_^;
0824031.jpg

ピアノだけでは、飽き足らず エレクトーン&マラカスまでレッスン・・
0824041.jpg

デザートの夕張メロンもペロリ(あつかましい奴だ・・) ギロまで演奏か??
0824011.jpg

エアコンだけでは暑いと、扇風機まで・・・ウリ王子のフラッグまで使ってなんていう奴だ~~
0824081.jpg

ホンとにヤンチャなジフたん!ウリ王子・スンホニって本当にハンサムだわ~

演芸街 ホット ニュースよりPageTop韓流スターの人気下がる?!

Comment

今日はコマッスミダ^^

ウチのジフたんまでお世話になりました^^
ジフたん・・
かわいそうに 今も袋に入ったままです(^▽^;)
出してやれよ~~! 私・・^^;

私のところにもやっとこさ記事を上げました^^

それにしても この記事のトップ!嫌な感じだわ!
40000円の人形と、4600円の人形を並べるなんて!
意地悪すぎるわ^^; 似てない度が丸見えじゃん!

ち・・・
仕方ないわね・・・ ホニやんも宿命の撮影頑張っているから大目に見てあげよう。。

ウリジフちゃんも!(ジフたんではないわよ^^;)
もうすぐ 映画の撮影を終えてベルリンから帰国よ^^
楽しみだわ!!

では いろいろお願いしたこと(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

ありがとう~

いろいろ教えてもらって・・・
でも、顔文字の入れ方わからないぞ~~
(ーー;) 

いいよ~。チビジフ二!

楽しめるよね~。写真にすると、面白いね。

値段の差なんて、ないんじゃない?
なかなか、手足も自由に動くようで、手首にあるのはビスなの?丸く見えてる・・・・

いい写真だよ~。私も楽しそうなものを撮りたいけど、なかなかむずかしい。玄関に入る様子は、ヨンジェを思い出す~。

いらっしゃ~い!

スンホニ・ネタなかったので・・・^_^;
でも、結構面白かったよ~
撮影会 
玄関は、bibiチャン家のマンションです
よく写したよね~~ 
恥ずかしくって撮れないよv-402
happyさんも、家で写してアップしてよ~~
いろいろな事させてv-218
bokやん、ジフたんの洋服作る羽目に
なってしまいました~~
小さすぎてかえって難しいよ~~(ーー;)

今日から撮影見学ツアーだね~
happyさんもコンサートに行くの?
あっちで書いてあったけど・・・あそこで
こんな質問できそうになかったので~~^_^;

撮影ツアーですか

v-12うらやましいです。
撮影現場、見たかった。

ファンミ以来・・・冷えきってしまった、私のお財布。
お盆休みもなく働いても・・・。

せめてもの慰めにフルハウスの日本版OSTを
予約しました。
私はRainも好きなんです。

bibiさん、今度は我が家にも来てください。
たこホル鍋とかどうですか?
地下鉄○隈線沿いです。
もちろん、bokbokさんも、カッチ!





Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/603-599cf158

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

