

デビュー前どんな仕事してた?

814-01.jpg


今日は、終戦記念日。早く、朝鮮戦争も終わるといいね!しかし、暑い一日でした~
先日、紹介した一緒に海外旅行に行きたい俳優ランキング イノライフ そして、キャスティングだけで 期待される 映画
ちょっと耳の痛い話題です(ーー;)
それから、デビュー前何してた?ここから 貼り付け出来なかったのでクリックしてみて下さい。見れるかな??

動画の訳です!

スターたち 中に 転職 映画や 放送街を くるくる回わる 演技者や コメディアンの 道に 立ち入った これらが 多かったんです.

寒流スター ペ・ヨンジュン さんは イム・グォンテク 監督の 映画を 取った 現場 スタップで 働く 俳優が なった 代表的 ケースです.

コメディアン イフィゼ さんは たいてい 放送社 芸能プログラムで 現場 進行要員で 働く 担当 部長の 目に たたえて 抜擢した 場合ですが.

初めには 端役で 出演したが 次第に 反応が 良くて 分量が 増えたと します.

有名 スターの 側近で 働いてから 自然に 足を 入れた スターたちも あります.

これからは 映画界の A 級 スターで 浮び上がった イム・チャンジョン さんが ひととき イ・ビョンホン さん マネージャーだったという のは 寝る 知られた 事実です.

現在 盛り 株価を 高さで ある コメディアン ゾングズンハ さんも イフィゼ さんの マネージャーで くらす 機会を 取った 場合ですが.

当時 人気 絶頂の イフィゼ さんが 入隊しながら 彼の 空白を 埋めるの のために 代打で 活躍する 人気を 得るように なりました.

放送とは 構わずに バイトを してから 芸能人が なった 場合も あります.

SBS 週末 ドラマ ' カルザブが 烏水晶' で プロゴルファー 役を 引き受けた オ・ジホ さんは 全域 後 ビデオ 貸し下げ店で バイトを する 今の マネージャーと 会うように いいと しますが.

当時 見た 数千 便宜 映画街 今 延期に 多い コンパニオン なると します.

全域 後 映画 ' 宿命' 撮影 衆人 ソン・スンホン さんも カフェーで バイトを してから モデルで 抜擢した 場合です.

はじめから スターで 生まれる 人々は ない でしょうに.

これら やっぱり 下積みで 積んだ 経験が がっちりしている 延期の 土台が なるの なかったんでしょうか?


「夏の香り」カットシーン 第17話PageTop海外旅行に一緒に行きたい俳優は?

Comment

変な記事だね

モデルから、下積み無しなんて人、いっぱいいるだろうに、わざわざスンホ二だけ名指しで、やな感じ!

それはそうと、「夏の香り」ノーカット版、GET~v-237

オークションでだけど、中国の新品買っちゃった~。
もちろん日本語字幕なし。けど、うれし~。

マニアだね。なんでもかんでも集めたくなってくる。
ほとんど病気・・・

実はもう1つ、GET・・・
ウリ銀行のパンフとリーバイスのポストカード。

暇だと、いろんなもん目に入って、困るわ・・・

アップしてよ~

もうアップした??
見たいよ^^
あっちの方でいいから、アップして~~
とうとう、完全版手に入れたね!
私だって、字幕ないよ~~
英語字幕はあるけど~~読んでいるうち
次の場面になってしまっていたよ(@_@;)

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/594-b7d24e55

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

