

夏の香り第6話

part 3

ここは、bokbok個人的に好きなシーンです

summer06.wmv_003467267.jpg

リゾートに戻ると・・・

夜遅く戻ると、酔っ払いにからまれているへウォンを見つける
summer06.wmv_003505005.jpg

summer06.wmv_003548515.jpg

チョンアが話していた「プロポーズの部屋」に行くミヌ、そこには・・
summer06.wmv_003597163.jpg

summer06.wmv_003600567.jpg

summer06.wmv_003604004.jpg

summer06.wmv_003625692.jpg

summer06.wmv_003639572.jpg

summer06.wmv_003644177.jpg

summer06.wmv_003653153.jpg


summer06.wmv_003656956.jpg

summer06.wmv_003661428.jpg

summer06.wmv_003670170.jpg

summer06.wmv_003671938.jpg


summer06.wmv_003679179.jpg

これから二人どうなるのかな?

第6話の好きなセリフ
今回はセリフではなく、part3
のプロポーズの部屋のシーンです。
初めは、「こんなのないよ!」と
思ってバカにして見ていましたが
こんなのあればいいな~と変わってきました
余談ですが、カンドンウォンの「マジック」にも
似たシーンあります。スンホニの方が断然いいけど・・・

夏の香り 第7話PageTop夏の香り 第6話 

Comment

いいよぉ~

「プロポーズの部屋」最初嫌いだったのぁ~?
あたし。ロマンティックが大好きだから 最初から気に入ってたよ!
こんなの初めて見たからさぁ~♪

ヘウォンの髪を束ねてあげるミヌ。にドッキッとさせられたことを思い出します。あはっ♪

「マジック」に似たようなシーンあったけ?? 忘れてる。。
あれ 結構暗かったもんなぁ~
多分 半分寝ながら見たからか??

(;-o-)σォィォィ・・・

sakuraちゃん!ロマンテイック好きなの?
初めて知ったよ!!!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ 

一瞬・・・あなたのコメントを見て・・ボーっとなった私。
付き合い長くても知らないことってあるのね・・

黄色いバラかわいいよね~!

このアレンジを担当した方は
フローリスト(韓国ではそう呼ぶらしい)の
ソン・ミホンさん。
彼女はピンク系のサハラローズというバラを勧めたらしいけど
(花言葉が変わらない愛!)
ユンさんが カメラ写りを考えて
黄色のバラ、ムーンライトにしたそうです!
総勢12名、彼女の息子さんまで借り出されて
5時間かがりで1000本のバラを天井から咲かせたそうです!

何で(・・?
そんなことをbibiやんが知ってるの??
って思わないでね!
だって・・・自分でも不思議なんだけど・・
もってるんだも~~ん!
夏の香り 公式ガイドブック!
何で~~~! 
スンホニペン じゃないのに・・(^▽^;)

私って・・・好きだよね!攻略本とか・・ネタバレ本とか・・
イロイロ持ってます。だけど夏の香りも持ってました。

こういう性格がレビューに私を走らせるのか??
bokちゃん メールありがと!
でも・・疲れてて・・フルハウスどころじゃないわ!
あと2話分だけど・・
この分じゃあなたにも追い抜かれそうよ!
sakuraちゃんにも抜かれちゃったし・・
いいの・・地道に頑張るわ!
じゃあね (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

意外な人だたのね~

bokbokちゃん(自分でチャンだって。キモ)
も、bibiチャン同様、
sakuraちゃんにビックリ(@_@。!?
そんなキャラには見えないのに~~
実はこれ失敗キャプチャ・・(クソ~)
スンホニがハンカチを結んでいる所を
撮りたかったのに・・・
bibiちゃん、またさ「夏香」で面白いの教えてね~ ホントに今日はツライ!

そうそう、このシーンなの~♪

昨日も、ちらっと書きましたが、これがこのドラマの中で一番印象深いんです。
ってか、コレ見てて、思わず、よだれが、たら~~^m^
う、うらやましすぎるゾ!
スンホニの優しい手の動きと、イェジンちゃんの白く清らかなうなじ・・。
そして、明るすぎるくらい美しい黄色のバラたち。
女性なら、誰しもが夢見る名場面ですね~(#^.^#)

sakuraちゃんも例外ではないよね、もちろん♪
そして、bibiちゃん、bokbokちゃんに追い抜かれないように頑張ってね~^m^

助けるとこで

暴漢から助ける所で、ミヌが後ろにいるへウォンに後ろ手でかばうんだけど、この時、胸にあたったよね?一瞬。そこ気になるんだな。
プロポーズの部屋へ行きましたよ。旅行客が誰もいなくて、私と友人2人だけにガイドさんがしてくれて、すごーく良かったです。
最後にハンカチの上から撫でるようにするとこ、いいよね。
ひろびーさん、初めましてよろしくお願いしまーす。無理やり仲間に押し入ってます。

いいんですよ、happyさn!

みんなコメント仲間。
bokbokとHappyさんだけスンホニ大ファンンは・・・
ヒロび~オンニはジソブです。
でも、ジソブは、スンホニチングだから辛口じゃないですよ~

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/59-02861116

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

