スポンサーサイト


ピルスン!

810-0111.jpg

6月の訓練でのスンホニです 結構、迷彩服も似合ってるね 入隊中は、イマイチかなと思っていたけど
何来ても超ステキなウリ王子でした・・ ちょっと年とっているけど・・・^_^;
これアップしていいのか?と思いつつもうアップしてしまった・・・
画像とは、まったく関係なく今年の下半期の映画公開情報 cine.comより
8月14日に中国上海来日のようですうらやましいな~


810-12.jpg


cine. comより「宿命」の所だけ紹介
< 宿命>
監督 ギムヘゴン 出演 ソン・スンホン, クォン・サンウ, 知性, キム・イングォン, パク・ハンビョル 製作 MKDK 配給 未定 封切り予定 年

< 宿命> 銀 幼い 敵から 一緒に 育った はい 友達の 行き違う 運命を 描く 映画だ. 前作 < 恋愛, 彼 満ちることを 数 ない 軽々しさ> を 通じて ねばねばする 生の 体臭を 伝えた ギムヘゴン 監督は これ 映画を 通じて 男性的な ヌアル 世界を 描き出す 計画だ. 特に 実際でも 友達 間である 寒流 トップスター ソン・スンホンと クォン・サンウが それぞれ 愚民と チォルズング 役で 出演して 海外市場での 反応 また 期待を 集める.

+ 観戦ポイント < 一応 走って> で いきいきとした 青年の 姿を 見せてくれた クォン・サンウと ソン・スンホン, 今度は 強い 男性的な 魅力を 吹き出そうか.

スポンサーサイト

これって~?!PageTop「夏の香り」カットシーン 第15話

Comment

つかの間の・・・

スンホニの14日の上海行きと、
旦那の15日からの上海出張とが気になって、
しかも、帰国日が一緒。
つかの間の妄想タイムでしたが、
スンホニは中止になったらしいね。

中国側の問題だって。なんだろね~?

ちょっと年を感じさせてくれる、この写真。
私はうれしいわ~。

一緒だったらよかったのにね~

ん~残念だね!
一緒だったら、happyさんもついて行けば
よかったのにね~~残念!
ところで、肋骨大丈夫??
私は、ニセモノ履いてから調子いいよ~!!
そうそう、ここだけの話!bibiちゃんも
ra○○人形買ったよ~(ーー;)
happyさんのすすめだってね~~
値段お手ごろだったけど、「あんた誰?」って
人形だったじゃん!
来たらここにもアップしちゃうね!
今思い出した!
上海・・中国行くなら油持って行かないとね!
生徒、中国旅行に行って・・具合悪くなって
帰りは、車椅子だったよ^_^; もちろん即入院
食べ物悪かったみたい・・・ 以上

回復傾向!

肋骨は、今日になって、だいぶ良くなってきたよ。
あと1週間もすれば、ビリーも出来るかも・・・
ちょうどいい、言い訳だったんだけどな。


bibiちゃん、PC壊れてるから、写真も見ないで
買ったんだよね。
いいの~?と思ったけど、もうbokちゃんに注文してもらった後だったわ・・・
けど、5000円以内だもん。なんて安いの!
と思っちゃったよ。ホニが1つにジフ○が8個。
後で、文句言うかも知れない?
困ったな~。
でも、他のフィギュアは、同じ人では、出ないと思うから。きっと。
気に入ってくれたらいいな~。


rain?

私も注文した後に携帯で画像送ってしまって・・
ごめんよ~~bibiちゃん!
誰?といいながら、happyさんと同じ椅子買って
座らせて写真アップしようなど。。言っていました!
私の家に送ってくるので、どれくらいの大きさか
楽しみ(人のものなのに・・)しかし、私は又しげやん
(オンマ)から、ろくでもないもの買って~と
言われる事でしょう(ーー;)
いいね、happyさんは何も言われなくて!

だって・・・

「ほら~。」とは見せてないも~ん!
自分の部屋に、ほいっと置いてあるけど、
誰も入らん。旦那は見ても、きっと何も言わないけど。
いつ買ったかも、分からないと思う・・・・
無関心を装う夫婦のなよ。見て見ぬふり。

見せないの??

もしかしたら、happyさんのいない時に
スンホニ人形、いじめられているかも~~
投げつけられたりして・・・
意外と、遊んでたりして^_^;
どうする?
投資した金額計算してたら??

どうしよ~?

な訳ないって!
だってダンナはもっと高いもの買うし・・・
ほとんど乗らない車とか、
最近、ユーノスロードスターっていう、中古買って
磨きあげてるよ。2シーターのオープンカーになるやつ。
スンホニ人形、いくつ買えるんだろ?
車、いくらか聞いてない。

mazdaの車じゃん!

私が乗ってるmazdaの車!カッコいいよ~~
私もほしくて、ほしくて・・・
高くて買えなかった・・・また、何でmazda車??
あれ2人乗りじゃないの? いいね~~
うらやましい! 

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/588-6d9d25ab

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

