

「Happy Together」上映決定!

804-02.jpg

イ・ビョンホンと ソン・スンホン 主演の ドラマ六本木ヒルズで 毎週 金曜日 午前 11 時から 2話ずつ 全16話が 8 回 上映される 予定
このドラマは、日本のドラマ「ひとつ屋根の下で」をパクっているけど、面白い!個人的に好きなドラマだよ!スンホ二の眉に注目して見ると余計面白いよ


「 happy together」は、 日本のBS 放送 などで 放送されたが 有料 観客たちを 対象で 映画館で 上映される のは 今度が 初めてだ.

しかし イ・ビョンホンと ソン・スンホン など 高い 人気を 享受して ある 韓流 スターたちの 姿を 見れる ドラマという 点で 期待を 集めて ある.

1999 年 SBS で 放送された ' happy together' 増えた トップスターを 大挙 排出した ドラマで 遅く 話題が なる 位 派手な 出演陣を 誇る 作品. イ・ビョンホンと ソングスングホンウを 含めて キム・ハヌル , チョン・ジヒョン, チョ・ミンス, カン・ソンヨン, ハン・ゴウン, チャ・テヒョン, チョ・ゼヒョン などが 出演した.

A Destiny& 面白い話!PageTopファンクラブ バイキング差し入れ!

Comment

驚くね・・

アンニョン!bokちゃん。
この記事には、びっくりしました。
お金払って見に行く人、いるんだろうか?
みんなDVDとか、たいてい持ってるよね?
8回行ったら、もうちょっとでDVD買えるよね?
このイベント自体が、意味不明だわ・・・・

このドラマは、私も好きです。ビョンホンもこのドラマでは、好きだし。
スンホニって、貧乏人はこのドラマだけだよね?
「宿命」もそれっぽいけど。

何でもあり?

本当に日本人バカにしてるの?
といいながら、きっと大画面で見たい人いるよ!
あきれるけど~
貧乏人の役、似合わないもんね~~
貧乏人じゃないから~~

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/583-fef80b9b

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

