スポンサーサイト


花美男 スンホニ 宿命的対決!

722-04.jpg

このよくわらかないタイトルと上の画像は全然関係ないよ!
これは、happyさんから借りた画像をまとめアップしましたしかし、これはいいね~一緒に寝れるよ~
あっ!私もhappyさん同様こんな人じゃないよ!フィギアbokbokのほしいもの№1だよ
ところで、happyさんが見れないって言ったのはこれかしら?


これが昨日だったかな~?アップしたものです


これは、下の翻訳の動画です! 訳文、久々によくわかりません^_^;

動画の貼り付けが出来ないのでempas から
奥座敷劇場とスクリーンを代表する花美男ソン・スンホン,グァン・サンウさんが宿命的な正面対決をします.

欲望あげく破滅に至る 'チォルズング' 逆意グァン・サンウさん!


黒い色スーツと鋭い目つきを通じて野心を燃やす男性美を表現していますよ.


全域後初復帰舞台をスクリーンで選んだソン・スンホンさん!


ちょっと痩せた姿が深くなった男性美をいっそう引き立つようにしますか?


普段親しい友達である二人はこの映画で題目のような宿命のライバルに変身すると言います.


親しくて暖かいイメージで株価をあげている俳優李ソン菌さん!


しかしこの映画では障りない強力係刑事に登場しますよ.


[李ソン菌/俳優 : (今度引き受けた役は?) この事件を担当している強力係班長役目栽植役目を引き受けたんです,私たち劇の中に友達に出て,私が捜そうとする犯人が後でこの人なのを分かって,とても悩んで迷うそんな役目です.]


李ソン菌さんの映画の中敵手は正しく懇意な町内友達だった傲慢席さんですよ.


多重人格の連鎖殺人魔役で李ソン菌さんと血戦をすると言います.


[傲慢席/俳優 : (殺人魔演技のために何の準備をしたか?) この映画がサイコパスとも武科しないからサイコパスに対する正義を下げた本も,彼らとインタビューした諸本があるのに,そんな諸本見ながら間接的に経験して,またいろいろよく見たんです,とても役に立ったようです.]


今月末から撮影を始める映画 'マイニューパートナー'では国民俳優アン・ソンギさんとゾハンではさんが呼吸を合わせました.


ベテラン刑事班長であるお父さんと冷徹な刑事息子がパートナーになって広げる話ですよ.


父子間で魅力対決に出る二人の俳優の姿がどうだろうか今から楽しみです.


フングミノムチはマッスングブに入って行ったこの男性スターたちが私たちの映画界を不振の沼で取り出してやる救援投手になることができるか注目されます.


スポンサーサイト

「A Destiny」 カリスマ対決(字幕入り)PageTop「夏の香り」カットシーン 第13話

Comment

見れました。

ありがとう。bokちゃん。今度は見れました。
Mnetより、ちょっと長いんだね。
ところで、このMCの女性は、ビョンホンssiの妹さん
だよね?芸能ニュースのMCやるって、ちょっと前に
ででたもの。どう?

こんな写真って、やだ~・・ほんとに?
他の人のは、ほとんど見てないんだけど。
まいるな~v-12

そうなの??

ビョンビョンの妹なの?
知らなかった(@_@)
整形したみたいな人でしょう?!

bibiちゃんが自分のブログでも
この人形の事書いていたよ~~
見た?
何だ~あいつは??
 

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/566-e41564be

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

