

スンホ二、いろいろ!

711-02.jpg

今日はいろいろなスンホニ
なので、「夏の香り」カットシーンはお休みです! チェジュ島撮影も終わりソウルに帰ったのかな?


ソン・スンホン : ソン・スンホンの手で一番特徴的な部分は小指だ.他の指に比べて (薬指との) 間隔が広い.小指が落ちていることはザンモリが良いという意味だ.生命線を含めた基本的な線たちが太くて鮮明だ.単純な性格なのを暗示する.感情線は人差し指に向けて濃く上がる.感情が豊かで感情延期にも上手い.ただ人福船が不十分に発達されて幅広い対人関係が要求される.


711-01.jpg


チェジュ島、「宿命」撮影現場より~どこにいるんだ?ウリ王子?

ssh-fate117_copy.jpg

ssh-fate113_copy.jpg

これは、尾崎豊のなんだけど、イントロから同じだったのね~ってことは、ファンミの時はカラオケ&口パク??


V Card !PageTop「夏の香り」カットシーン 第7話

Comment

尾崎のより・・

韓国のポジションていう人の「ILove you」のアレンジと一緒だと思うよ。前に、bokちゃんがUPしてくれた動画の。
尾崎の、今聞いたけど、1番の後の間奏がちょっと違うみたい。
何故、口パクかと思ったかって言うと、練習風景で
自分の歌が入った「ILove you」に合わせて歌ってたから。

私のコメどこ行った?

happyさんに昨日コメしたのに・・・(ーー;)
どこに行った??
尾崎豊って好きじゃないから、しっかり聴いた事
なくて~~今は、車のCMでこの曲流れてるね~
マー君出演してるのです!

マー君て?

そうそう、尾崎は、私たちの年代には(ウシシ・・)
ちょっと~だよね。不良っぽい感じがあって。
流行ってる頃、これ聞いてジーンとくる歳じゃなかったっていうか。そんな感じ?

マー君て?日本の芸能情報に疎くて・・・

マー君は・・・

楽天のマー君じゃないよ~~
「東京タワー」のもこみち君だよ~~
私なんか、尾崎といえば斉藤由貴だよ~~
こっそり小樽に不倫旅行に行ってたら
たまたま別の取材で小樽に来ていた
週刊誌の記者に見つかって・・・
週刊誌の記者が、「悪い事は出来ない。絶対に見つか
る」みたいな事書いてるの見たよ~」
芸能通より

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/550-8fcc44c7

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

