スポンサーサイト


写真集の落札値段は??

705-011.jpg

スンホニの写真集の落札価格は・・5万ウォン ってことは、日本円でいうと5000円 安すぎる~
定価ももう少し高かったような気がする・・・ 
悲しい話としてチョ・ジンマン映画社代表が 3日午前自宅で亡くなった。享年 42歳。自殺と推定
なんでこのチョ・ジンマン氏の自殺をアップしたかというと、「宿命」の企画者だから。映画ちゃんと出来るよね~


705-021.jpg

705-031.jpg

705-041.jpg


チョ・ジンマン映画社代表が 3日午前自宅で死んだ.

享年 42歳のその凋じだけ代表は自殺したことに推定されている.

遺族ではお姉さんと弟一人がいる.

組代表は去年ギムヘゴン監督,ジャン・ジンヨンキム・スンウ主演の映画 `恋愛,その堪えることができない軽々しさ`の製作総括引っ越しだったし現在撮影中のギムヘゴン監督の映画 `宿命`の企画者でもある.

その間映画プロデューサー兼企画者に活動して来た凋じだけ代表は今年新しい映画製作社を調えた後投資などの難しいことで苦しがったことと知られた.
その凋じだけ代表の殯所はソウル三星医療院に用意されたし出棺は 5日だ.

画譜集 5万ウォンに落札

4日午後 5時ソウル江南区清淡洞ジュジュクルロブ屋台で SGワーナー費,たまねぎ,さんよ,FTアイルランド(エプティアイルレンド),t(ユンミという),ドロングクンタイゴ,ダイナミックデュオ,エピックこんにちはなどビッグ4 コンサートに参加する歌手たちが不遇青少年助け合い慈善競売行事を開いた.

出演陣は今度行事に直接着した衣装を含めてファッション用品と自筆死であるCD などを競売物品で出した.

収益金の全額は CJの社会貢献財団である CJ分け財団を通じて青少年慈善団体に伝達する.
スポンサーサイト

「夏の香り」カットシーン 第3話PageTop「夏の香り」 カットシーン 第2話

Comment

いろいろあるねえ・・・

この方、いなくなって、映画関係者はびっくりされたでしょうね・・・スンホニには、再びの慟哭・・・
「宿命」は大丈夫でしょう!監督ががんばってくれるよ。

それにしても、なんでこの写真~?やだな~。

この写真・・・

とても演技に見えないくらい自然で・・・
演技派なのか、素のままだのか~~
30歳の男の人には見えないな~"^_^"

いいじゃん^^

カード会社のCMの女の人。。
はっきり言って (゜Д゜) ハア?? って人だったし・・
やっぱり。。
ある程度の人と絡んでもらわなくっちゃ。。 イヤじゃない??

ナントカカードのCMをぼっこやんがUPするたびに
何でみんな突っ込まないの?と思っていた私です。
あの人有名な人なの?

韓国では有名みたいよ

みなさん、こんにちは。(こんな出だしは普通、個人サイトでは、当然だよね。考えてみたら、ここでは、挨拶もなしに、いきなり本題に・・・他の人が入って来にくかったかも知れないね。すんませ~ん)

ところで、bibiちゃん、ウリカードCMの、おねーさんは、以外にだれもヤキモチ焼いてないのよね。親近感があるって感じなのかな。
元局アナでフリーになったみたいです。今、KNTVでやってる、夜心まんまんに出てるよ。多分。
スンホニのお相手には、こんなふんわりした感じが、意外にお似合いかも?とも思うわけよ。

でさ、このリーバイスの若い子とは、密着してて、
私は嫌なのよ・・・ってか、若いということに嫉妬してるのかもv-42

そのとおり・・・

今、bibiちゃんと一緒にいるけど・・・
ここに書けないことを言ってるよ~~
happyさんも毒舌v-353 ぷっ~v-356

CM

CMの撮影のメイキングが公式で見れたでしょ。
カメラが向かうと二人とも顔が変わる!
CMだと初めて会った人かもしれないのにこんなに密着しなくちゃいけないんだ。
芸能人って大変だなぁと変に感心しちゃった。
全くジェラシーは湧かなかったけど
私には無理って思った。
まぁ相手がスンホニなら嬉しいけど、顔は紅くなるし動機息切れして変な汗かいて、相手役は勤まらないだろな( ̄∀ ̄)

私最近めっちゃ大好きてドラマ見てるんだけど
それに好みのナムジャが脇役で出てるんです。
名前は不詳。韓国って脇役のレベルも高いよねぇ(^w^)

何のドラマ??

こんちわ~ポリさん!
何のドラマ見てるの??
気になるよ~~教えて~~
私は、今「キツネちゃんどうしたの?」
を見てるけど~結構面白いよ!
bibiちゃんに聞いたら、「キム・サムスン」の
脚本家?プロデューサー?が同じだってさ


私も見てる~。

「キツネちゃん・・」は、私も見てるよ。そうなんだ。サムスンと雰囲気、似てると思ったわ。WOWOWは、
どーして似たようなもの、ピックアップしたのかな?

それから、「フルハウス」衛星劇場版
     「宮S」   Mnet版

撮りためてるのは、「雪の女王」「復活」BSデジタル

いつ見れるか?見るのか?「雪・・」ユリなんだけど  

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/543-28fde4a9

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

