

夏の香り第5話

part 1
summer05.wmv_000313380.jpg

次の日、仕事でカラー・リゾートに行く

漫才のような二人の会話から~
summer05.wmv_000301134.jpg

ミヌの仕事ってナンだっけ?と言いたくなるな!
二人で歩いていると、「あぶない!」車が・・
summer05.wmv_000332132.jpg


summer05.wmv_000333933.jpg

summer05.wmv_000352652.jpg

ミヌは、亡くなった恋人ウネの事をへウォンに話す
summer05.wmv_000424991.jpg

そして、新しい恋の予感を話す。
summer05.wmv_000454087.jpg

チョンア、勘違い!へウォンだよ~
summer05.wmv_000484351.jpg

みんなで食事をするも・・
先日の山登りの話が。
戸惑う二人
summer05.wmv_000575775.jpg

デプンさん、おしゃべり。
summer05.wmv_000607707.jpg

二人とも「カリ山」に行った事を言われて、ミヌがフォロする。
(もうちょっと何か言えばいいのに~)
summer05.wmv_000661628.jpg

メリーゴーランドで、チョンジェと話す。かみ合ってないんだ
summer05.wmv_000744511.jpg

「見ているだけで、心の奥まで明るくなるような人」と
チョンジェは、妹の事を言っている
ミヌは、もちろんヘウォンの事を思っているsummer05.wmv_000805138.jpg

チョンジェと乾杯をするものの・・
summer05.wmv_000821388.jpg

ミヌは、へウォンを好きになっていたsummer05.wmv_000833767.jpg

二人を見るのはつらい・・
summer05.wmv_000837904.jpg

続く・・

夏の香り 第5話PageTop夏の香り第4話

Comment

2度目のドキドキ

車から彼女をかばって、ひきよせる。このシーンもドキドキしたなー。
私の腕では、あんなふうに掴めないかも、とイエジンちゃんの腕の細さにため息、フー。

このノースリーブ・・

スゴイ柄だよね・・・

チョンア!! このときキライだったけど
ランランで好きになり・・・
キム・ソナを悪く言ったから またキライになった・・・
複雑な変遷をたどる・・・好き嫌い王者の私!

毒舌家 bibiちゃんへ

それは、bokbokも同様。チョンアの事です
それから、ホントにこの柄というか、
ほとんどのシャツ「どうですか??」
と思っているbokbokです。。。

いつもコメントありがと!happyさん!

そうです。「あぶないっ」と言って
自分の方に引き寄せるシーン、ステキです
ほとんどの人、自分と置き換えて見てると
思いますよ~
bokbokもです!
それから、毎回面白いコメントありがとう!いつもコメント楽しみにしています

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/54-9cff5a37

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

